アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月02日

4.痴漢に対する警察の反応

またまただいぶ経ってしまいました。眼痛がひどくてパソコンに向かうのがつらいのです。パソコンはできる限り控えています。でも何とか、漸く少し、、

5/17のサルサの帰りに痴漢に合い、あの、何度「嫌だ」といっても手を離さない、ふてぶてしい態度にむらむらと怒りをため、次の日、仕事の帰り道、地元の交番に立ち寄りました。
「昨日、路上で痴漢にあったので被害届を出したいのですが。」
むっ、と年30代風の男性警察官の顔が真剣な様子に変わりました。
「六本木なんですよ。被害届ってどこに出したらいいのですか。。。」
男は一歩前に踏み出て、
「六本木ですか。。。でしたら、その近くの交番ですね。」
と、ゆっくりと、抑えた声で言いました。
「そうですか。それでいいのですか。。。被害届というのはどこか特別なところに行かなくてはいけないのかと思いました。」
「最寄りの交番です。現場検証しますからね。」
そうか、、ふうむ。
その声を聞いて、事件か!と感じた別の、少し上官らしき男が奥から、やはり、真剣な様子で顔を出しました。事件だな、、治安を守らなくては。。。という空気が漂い、私は、そうだ、現場検証をするんだ、と身を引き締め、
「分かりました。ありがとうございました。」
とその場を背に帰路へ向かいました。
よし、来週は早めにいかなくては、、、続く。。。

ピザ、食べたいな♡


posted by SINRO at 03:17| ダンス
プロフィール
SINROさんの画像
SINRO
塾経営&先生+ダンス愛好家。
ブログ
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。