広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月14日

VALANROSE

最近VALANROSEという化粧品を使い始めました。生でオーガニック、オールインワンとのことです。

目指せ!見た目年齢─10歳!生製法オールインワン美容液【VALANROSE】


とすると、肌の弱い人(私)にも問題なく、化粧品とクリームなどわけなくてもいいということとなります。
とはいえ、生ならやはり腐るのではないか、また、効果としても、今までいろいろ使って特別なものを感じなかった私としては、半信半疑で、初めは少しだけ使ってみました。


・・・よかったです。なぜ生なのに腐らないのでしょうか。。。不思議です。肌が少し若返ったようでした。

いつもお手入れなどろくにせず、暖かい季節は化粧品だけなのですが、できればきれいになりたいし、たまたま見つけ、買ってみたのですが、満足です。

オールワンインというのはだいたい濃厚で、肌への浸透が悪いので、私はいつも浸透のいい化粧水を使っていますが、これは浸透のいい方だとは思います。

とはいえ、まだ手持ちの化粧品はあるし、先にそれを使ってからつける方が初めに肌の浸透がよく、気持ちがいいのでVALANROSEは、美容液として使っています。香りもいいですよ。



長期的に使ってみて、どうなのでしょうか。まだ使い始めたばかり。3本セットで買ったので、その後の経過が楽しみです。Facebook・Sinro Ac で私の写真を公開しています。変化を見てください。
https://www.facebook.com/sinrojp




posted by SINRO at 20:31| 化粧品
プロフィール
SINROさんの画像
SINRO
塾経営&先生+ダンス愛好家。
ブログ
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。