アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月04日

土佐の赤かつお

本日、お勧めアイテム商品紹介をさせて頂きます。

商品名:土佐の赤かつお

まずは、私の味の感想のレビューをさせていただく前に
簡単にご紹介をさせて頂きます。

土佐の赤かつおは。全国353品の中から、めし友日本一に輝いた実績があります。

353品のbPになりますので、シンプルに凄いですよね・・・

味の特徴としては、
じっくり煮込んだかつおを。油と一味、にんにくを絡めて
くせのある味わいの味に仕上がっている一品です。

私の個人的な感想レビューをさせて頂きます。
まずは、内容量は120gになります。

3人家族の私の家には、ちょうど良いサイズになりますね・・・

旦那さんは、シンプルにご飯に乗せて食べてました。

白米に土佐の赤かつお。。。

シンプルなのに、とてつもなく美味しかったみたいです。

白米に乗せるのも、当然美味しいですが、
・おにぐりの具材
・冷奴にのせるのも
・炒めものに混ぜてピリ感を楽しむのも良いと思いました。

一瓶で、こんなに多種多様に楽しむことができる
赤かつおは、本当に便利な商品だと感じました。

魚介類がすきな方は、おススメな商品だと思います。

ご興味がある方は、
一度お試しされることをおススメさせて頂きます。

http://kochinet.info/net/aka.php

:TOKOWAKASUI Mini Gift Setミニギフトセット




本日、お勧めアイテム商品紹介をさせて頂きます。

商品名IMG_0345.JPG
IMG_0347.JPG
IMG_0348.JPG
IMG_0350.JPG
IMG_0349.JPG


商品名詳細紹介
・モイスチュアフォーム<洗顔料>

・エッセンスローション 

・ミルククリーム 

3商品を決められたステップで使用する事で、
毛穴のゆるみ・かさつき・シワ・シミ・くすみ等のエイジングケアにおすすめです。

そして、
肌に優しい自然派コスメとして、敏感肌の方はもちろんのこと、 お子さまからご高齢の方、男性にも幅広くご愛用いただけます。
この商品は、女性のみではなく、家族全員で使用することが出来るので、
我が家では、旦那さん・子供・私と試して使用をさせて頂いております。

読者様が一番気になるのが、使用感だと思います。

個人的な感想になりますが、夏場は脂質が強い肌になってしまうのですが、
このアイテムを使用して数日で脂質が気にならなくなりました。

べたつきが無くなり、赤ちゃんようなすべすべ肌になりました。

旦那さんと子供も、すべすべ肌になり効果を実感することが出来て、
喜んでました。

継続して、家族で使用して行きたいと考えております。

すべすべ肌を目指している方は、
一度お試しいただくことをおススメさせて頂きます。

http://www.sorayui.jp/tokowakasui/index.html

幻のなにわ黒牛 ビーフカレー

日は、私がおいしいと感じた商品をご紹介させて頂きます。

商品名 幻のなにわ黒牛 ビーフカレー

まずは、レビューの前に簡単豆知識情報

この商品は、
大阪唯一の牧場で育てられた、唯一無二の黒毛和牛「なにわ黒牛」を使い、スパイシーな黒カレーを泉南市内のレトルトカレー工場にて仕上げたカレーになります。

通常のレトルトアイテムではあり得ない程の
大きくカットされた肉本来の味を楽しめる赤身肉と、コラーゲンたっぷりでとろける食感のスジ肉の両方が一度に味わえる贅沢なカレーになっています。

上記は、簡単な商品紹介になります。

次は、私のレビューをさせて頂きます。

私は、通常100円程度のレトルト商品を食しておりますが、
今回の商品は当然かも知れませんが比になりません。

・一つ一つの具材の大きさ

・こだわりのある肉
(大きく、こくのある味です)

・ルーの味も当然ながら、コクがあり、深みがあります。

正直、お店で食べる以上のカレーを
食べることが出来ると思います。

私の考えでは、レトルトカレーはお昼という概念が
ありましたが、今回の商品は夕食で食したいと
思える一品です。

カレー好きの方は、一度お試しいただくことを
おススメさせて頂きます。



https://item.rakuten.co.jp/kinta/kurocurry/IMG_0352.JPG
IMG_0353.JPG
IMG_0354.JPG
IMG_0359.JPG
IMG_0360.JPG
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。