アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月03日

芋せん千本 内容量93gほのかに甘く美味しいです。

本日の家族のおやつは、国内生産の芋せん千本!

幼い頃から、芋系のお菓子には目が無い私!

芋けんぴんがお店にあれば、迷わず手に取る私!

そんな私が手に取ったお菓子をご紹介させて頂きます。


今回の芋せん千本の原材料は下記になります。

袋を開けた瞬間にさつまいもの甘い香りが感じられ、味もしっかりさつまいもでした。私的にはバニラアイスと一緒に食べたら美味しそうだなぁと思いました。ホクホクした食感とほのかな甘さが一足早い秋を感じされてくれる商品です。
原材料は、さつま芋、砂糖と安心・安全の食品ばかりです。

私には、小さな子供が居るのですが太すぎずに食べ易い細さなのでむしゃぶりついてます。


勿論、私も旦那も美味しい頂いてます。

味に関しては、ほのかに甘く・噛みごたえも良いので
一度口に入れると止まらなくてなってしまいます。
ダイエット中の私には、困ってしまいますが、
大人でも、子供でも美味しく食べれる味になりますので、
長く愛される可能性があるお菓子だと思います!

賞味期限も芋系のお菓子の中では長くて、
主婦の味方になるお菓子だと思います!

本当にさつま芋の味がするでした。びっくりするくらい忠実に味を再現していて正直びっくりです。今までさつま芋のお菓子をいくつも食べていますが、今まで食べたことのない味でした。57BBD773-6F27-49F2-BFC2-5441D4FBA71F.jpeg81A11F43-1080-4E87-9CA2-6BB008D7193C.jpeg0540BCAA-3745-491F-B8B4-381257098E1D.jpeg36BE0538-A1D2-4B46-850D-1A2F431C8622.jpeg1D6918CF-7D5C-4C56-81D4-362D51CD96D9.jpeg


http://www.imoya.info/product/kobe_karinto/98g_1.htm

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。