アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月01日

子育てママを応援する通販サイト




本日は、子育て中の私が愛用させて頂いております
通販サイトをご紹介させて頂きます。

皆さん知っているアマゾンです。

オムツ・ミルク・おもちゃなんでクリック1つで購入できて、
届けてくれる便利サイトです。

オススメ通販(子育てママオススメ)




本日は、子育て中の私が愛用させて頂いております
通販サイトをご紹介させて頂きます。

皆さん知っているアマゾンです。

オムツ・ミルク・おもちゃなんでクリック1つで購入できて、
届けてくれる便利サイトです。

2018年09月16日

【夏にオススメ♪ 望銀印ペットボトル用ティーパック】

IMG_3046.JPG

私の夏頻繁に購入させて頂いたアイテムをご紹介させて頂きます。

アイテム名:望銀印ペットボトル用

キャッチフレーズ
『 ペットボトルにティーパックと水を入れて振るだけ! 』

おススメポイント

・お子さまでも簡単に作る事が出来ちゃうんです。

・ 旨み甘みのあるお茶が出来上がるんですよ〜♪

・経済的で美味しく!作るのもとっても簡単!!

とても便利なアイテムでした。

味がとても濃厚で、普通のお茶よりも美味しかったです。

お茶の荒畑園ファンサイト参加中

2018年09月08日

【体型が気になる愛犬へ】ドッグフードRhythm(リズム)

35C9E174-E8D4-4CC4-8841-026237462CC5.jpeg269208C6-9CAC-4514-B42A-80333A4DE98A.jpeg本日は、我が家の愛犬の必須アイテムをご紹介させて頂きます。

アイテム名:ドッグフードRhythm(リズム)

少し太り気味だったポン太・・・

体重管理するために何か良いものはないかと
探していた時に出会ったのが
ドッグフードRhythm(リズム)・・・

アイテムのキャッチコピーが・・・
健康のために体重管理をしたい愛犬に。

アイテムの詳細紹介

お魚(サーモン・トラウト)主原料で豊富なオメガ3脂肪酸が愛犬の健やかな毎日をサポート。

穀物・ポテト・サツマイモ・卵不使用でアレルギーにも配慮。

高タンパク・低脂肪の栄養バランス、低GIな食材、豊富な食物繊維で体重の管理・減量をサポートします。

愛犬の体重が気になる方は一度お試し頂く事をおススメさせて頂きます。

Fanimalファンサイト参加中

2018年09月04日

黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒

本日は、暑い夏にて体力が落ちている方への
おススメアイテムをご紹介させて頂きます。

アイテム名:薩摩元気玉

まずアイテムのキャッチフレーズのインパクト

キャッチフレーズ:
4つのパワーを一粒に!
毎日の健康をサポートします・・・

まず気になる4つのパワーとは・・・

・鳥骨鶏卵

・有機栽培にんにく

・黒酢もろみ

・黒にんにく

4つのパワーが凝縮されたサプリメントになるんです。

成分ごとの特徴をご紹介させて頂きます。
まず、烏骨鶏の卵は栄養価が高いんです。

有機栽培のにんにくも栽培に関して、農薬を使っていないので
にんにくはミネラル豊富で力強いです。

皆さんが気になるのは、飲んだ後の効果ですよね・・・

私は、毎年夏になると熱さで体調が悪くなることがありました。
毎年、いろんなものを試してきましたがいまいち効果を
実感することが出来ませんでした・・・

今年の夏は、例年よりも暑くどのように耐えしのごうと
考えていた時に出会うことが出来ました。

効果を感じることができるのかと半信半疑で飲み始めた
薩摩元気玉!!

薩摩元気玉の飲み始めて数日後に効果を実感することが・・・

毎年夏は、寝付けが悪く・目覚めも良くない状況でした。

でも薩摩元気玉を飲み始めてから、
寝付けも良くて、目覚めも良い状態になりました。。。

飲むのを習慣にして、継続して飲んで行きたいと思います。

http://www.kenkou-club.co.jp/goods/08.php

http://www.kenkou-club.co.jp/goods/08.phpIMG_2430.JPG
IMG_2431.JPG
IMG_2429.JPG
IMG_2427.JPG
IMG_2428.JPG


トレスマリア ソープ

0D09DC5D-F70C-45BC-8919-870AD9D203AF.jpeg本日は、女性向けのアイテムをご紹介させて頂きます。

アイテム名:トレスマリア ソープ


トレスマリア ソープの専用ソープになります。

当然ですが、

デリケートゾーンは専用ソープで丁寧に洗って、衛生的に保つことが大切です。

トレスマリア ソープは、なめらかな使い心地の泡立たないジェルタイプのソープ。

デリケートゾーンのニオイやムレの元を取り除き、健やかに明るい肌へ。

デリケートゾーンの脱毛をしている方にもしていない方にも使いやすい処方にこだわった日本製。

使用方法もいたって簡単です。

@ 500円玉大を手のひらにとります

(水分を含ませすぎると汚れが絡みにくくなるので注意してください)


A 水を含まずに、そのまま肌にのせ、溝と溝の間を指でくるくる円を描くようにデリケートゾーンにやさしくなじませます


B ぬるま湯でしっかりと洗い流してください



デリケートゾーン の環境を整えて清潔に保つことで、女性特有の病気や感染症を防ぐことができます

興味がある方は、一度お試しいただくことをおススメさせて頂きます。

『トレスマリア』のファンサイト参加中

ひきしめ&保湿2in1美容液・化粧水『モイストセラムローション キュア』-

04219BD4-6EB0-4F8E-BD73-98B4DD670CE0.jpeg本日は、私のおススメ化粧水をご紹介させて頂きます。


アイテム名:ひきしめ&保湿2in1美容液・化粧水『モイストセラムローション キュア』

私の長年の肌の悩みが乾燥肌です・・・

モイストセラムローション キュアは、
肌にしっかり浸透して、潤いを与えて、乾燥から守ってくれるんです。

特徴としては、
・とろみのあるテクスチャーが肌になじんで密着します。

・無香料・無着色、パラベン不使用。

【使い方もいたって簡単なんです。】

洗顔後、手のひらまたはコットンに適量をとり、お肌全体になじませてください。

乾燥肌でお悩みの方は、一度お試しいただくことをおススメさせて頂きます。

Cureファンサイト参加中

2018年09月03日

【産後の抜け毛に!】『薬用育毛エッセンス』

【産後の抜け毛に!】『薬用育毛エッセンス』

出産後の女性の味方

アイテム名:『薬用育毛エッセンス』

気になる箇所に数プッシュするだけで良いんです。

出産後女性ホルモンの乱れもあり、
抜け毛が出てきますよね。

私も出産後抜け毛が気になり、
使い始めました。

数週間後に効果を実感することが出来ました。

プラセス製薬ファンサイト参加中

IMG_9482.JPG

【休息サポートサプリ】ファイングリシン(ドリンクタイプ)

IMG_2335.JPG

【休息サポートサプリ】ファイングリシン(ドリンクタイプ)

ストレス社会を生きる方向けのアイテムを
ご紹介させて頂きます。

アイテム名:ファイングリシン(ドリンクタイプ)

商品の特徴としては、
さわやかな毎日をサポートするサプリメント。

●爽やかな美味しさの白ぶどう風味のドリンク

●リラックスに関与する成分として、グリシン、テアニン、GABAを配合

●お休み前でもお召し上がりいただきやすい、ノンカフェイン&糖類ゼロ

実際に飲んだ翌日は、いつもより目覚めがいい感じがします。

ファインのファンサイト参加中

2018年09月02日

【♪夏こそ大事な育毛ケア♪】女性用育毛剤\長春毛精

IMG_2273.JPG
本日は、今年の夏にぴったりのアイテムのご紹介をさせて頂きます。

アイテム名:女性用育毛剤\長春毛精

私も育毛剤は、男性がメインだと思ってました・・・

私は、子供去年の10月に出産してから
抜け毛が多くなった気がします。

最近が髪の元気が無くなった気がしておりました・・・

気になる箇所に数プッシュするだけで良いんです。

数日続けるだけで効果を感じることが出来ました。

下記の方におススメなんです。

・最近髪に元気が無い方へ・・・
・ご出産で抜け毛が増えたママへ・・・
・お母さんやお義母さんが抜け毛で困っている方へ

皆さんも使用してみて効果を実感して見て下さいね。
バイオテックファンサイト参加中
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。