アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しんさんの画像
しん
競馬をこよなく愛す職人です 日頃はいろんな魚を捌く仕事しております 酒と刺身好きです
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月29日

競馬の格言

いゃぁ しかし暑いっすね

これだけ暑いと人間もお馬さんもバテバテ


今日はちょっと競馬の格言のお話を

競馬に関する格言ってたくさんあります



その中でも夏競馬に役立つ格言を2つ

夏の牝馬

夏の芦毛馬


この2つの格言は結構使えます

真面目に予想するよりよっぽど当たるのがこの2つの格言

夏は馬も暑い だからバテる
牝馬と芦毛馬は暑さに強いんだろうなぁくらいの軽い気持ちで狙ってみて欲しいっす

明日はCBC賞の予想します


ではでは




麻雀が好き こちらをクリック↓↓↓

posted by しん at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬攻略法

2018年06月28日

競馬以外のギャンブル

競馬をする人は基本的にギャンブル大好きだと思います

競馬以外にパチンコ スロット 麻雀 等など他のギャンブルする人多いですよね

週末は競馬だけどそれ以外の日にも賭け事したいっすよね

競馬というのは一発逆転を秘めたギャンブルです  でもそれ以外はなかなか一発で大金というのは難しいっすよね 庶民の賭ける金額では





ならば勝率を上げないとなかなか勝てないのが競馬以外のギャンブル

競馬は意外と的中率が悪い人の方が金額的には勝ってたりするんですけど

パチンコ スロット で連敗するともう取り返せない  

週末競馬をしようと思ってたのにそれまでにパチンコに負けて競馬が出来ないって経験ありませんか  僕も例外なくその種の人間でした

競馬で勝つにはある程度的中率を下げる必要があります 穴馬券をとらないと勝てないからです

的中率を下げると馬券で勝てるって言ってもハズレてばかりでだと軍資金がなくなる
競馬で儲けるためにはある程度軍資金が必要


その軍資金を競馬で作ろうとしたらダメなんです



的中率を下げて競馬で儲ける

競馬以外で軍資金をつくる


この2つについて来週の中ごろ話したいと思います

週末は僕の予想を


ではでは


2018年06月26日

馬券で儲ける  1番人気をないがしろに

馬券で儲けるには1番人気をないがしろにすること

とにかく無条件に1番人気を軸にはしない

1番人気の3着内率は約7割 だから相手の1頭として買うのは悪くない 

1番人気を軸にすると1番人気がらみの馬券しか持ってないことになるんすよ  

とくに三連単や三連複は1番人気がブッ飛んだ時に当てたいわけっすよ

馬柱を見て普通に予想すればそりゃ1番人気を買いたくなるっす だってやっぱり成績いいから

その迷いをたちきるためには無条件

もうとにかく無条件に1番人気の馬を軸にしないと決めつけること
これ意外と大事っす

ギャンブルも商売も お金を儲けようと思えば人と同じことをやっててもダメっす
人がやらないことをする

競馬の場合 人がやらないことをすれば高額配当になる  競馬で儲けるには高額配当を当てるしかない 


競馬で儲けるには
1番人気をないがしろにすること

馬券をハズすことを恐れないこと

この2つっす


夏競馬を楽しもうじゃ在りませんか


ではでは







posted by しん at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬攻略法

2018年06月25日

さぁ夏競馬 穴馬券

さぁ今週末から本格的に夏競馬と移行しますねぇ

夏競馬で何発か穴馬券を仕留めるっす

そこで馬券の買い方のおさらいとしてこのブログの過去記事をもう一度読んで欲しいっす

過去記事のリンクを貼っておきます
https://fanblogs.jp/sinkeiba/archive/6/0


https://fanblogs.jp/sinkeiba/archive/7/0

2つの過去記事 両方ともよく読んで
僕と一緒に夏競馬で穴馬券とりましょう


今日はこれだけ


ではでは




美容大国韓国で爆発的に売れた
痩せたいならこちらをクリック→→カロバイプラス

2018年06月20日

馬券の心得

今日はちょっと僕の馬券に対する考えを紹介します!

穴党っす 大穴党っす 超大穴党っす

毎レース当たるとは思ってません
強い信念を持って当たるまで待つ これが穴馬券をとる秘訣です


ギャンブルでトータルで勝つには何回当てるかではない いつ当てるかが大事
競馬なら配当がいいときに当てないと勝てません 
連敗が続くと弱気になって新聞の印に負けてつい本命よりの馬券を買ってしまう これが負のスパイラルです!  

馬券はハズしていいんです たくさんハズしましょう!

いいホームランバッターは三振もたくさんします 三振しても堂々としてます ツーストライクから当てにいってセカンドゴロ打つようなバッターでは大成しません

馬券も同じ 当てにいっては大穴というホームランは打てないっす

そもそも1番人気を軸にしたってなかなか当たらないんすよ! 

みなさんも僕と一緒に穴馬券狙いましょうよ

いつか必ず当たるんですよ!大穴が
100円200円の馬券でも給料の何倍もの大金が


大金を目の前にして酒を飲みませんか  ハズれたときは愚痴を言いながら飲めばいい!




【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」
↑↑↑こちらをクリック



posted by しん at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬攻略法

2018年06月18日

大阪地震

大阪の方 関西圏の方大丈夫でしょうか?

あの阪神淡路大震災が脳裏によぎって不安になってる方もいらっしゃるでしょう

あの大震災の時に僕も大阪にいたので地震の恐ろしさを痛感しております


慌てずに冷静にまずは情報収集してそれぞれとるべき行動を!

2018年06月15日

一生競馬をする

好きな競馬を一生やる
負けたときが肝心っす 競馬以外のギャンブルでもそうです

お金の賭け方と精神的安定 一生ギャンブルするにはこの二つが大事

競馬居酒屋では負けたときの精神的安定の場に
みんな負けたときゃ いらっしゃい


しかし儲けるということを追求するのも競馬居酒屋
儲けることは楽しい みんないらっしゃい

この居酒屋へ



宝塚記念辺りから予想出来ればと思ってます









2018年06月14日

ギャンブル

僕はギャンブルは基本なんでも好っす

競馬以外のギャンブルのお話もたまにするっす

ギャンブル以外のお話もたまにするっす

競馬の予想はもうしばらくお待ちを!
仕事がもう少し落ち着いたら毎週するっす


 





メインレース

このブログでは重賞レースを中心に予想しようと思います!
月曜日から木曜日までは気になる馬などその時の僕の見解を紹介します





2018年06月13日

競馬居酒屋

今日のお題
競馬居酒屋

このブログ しんの競馬居酒屋の内容を簡単に

競馬を楽しむをモットーに始めた しんの競馬居酒屋です!
競馬を楽しむにはもちろん的中して大儲けするのが一番楽しいですよ そりゃぁ
でもでも毎週勝てないっす、僕
たまにデカイの当たったときの日曜日の夕方は至福のひとときなんすけどネェ
予想してるときも楽しいっすよね あーでもない こーでもない いろんなサイトみたりプロの予想家を参考にしたり ホント競馬って楽しいっすよねぇ

でも馬券ハズして負けたときゃこれほど面白くないもんはない
日曜日の夕方は地獄っす 途方にくれる日曜日がまぁ多いこと!
体が重い ダルい 眠たい! とまぁこんな感じになるんすよ
大好きな競馬なのにその競馬に身も心もお財布もズタズタにされるんだよなぁ
これが僕の昔でした


あるときに悟ったんです
負けて楽しむことに

日曜日の夕方は酒を飲みながら競馬の愚痴を言って楽しむ

これにかぎります


よく競馬仲間と居酒屋に行ってジョッキーをボロカスに罵ってストレス発散して これが楽しいんです
もちろん心の中ではジョッキーみんな好きだしジョッキーのせいで負けたとも思ってないっす

でも負けたときくらい許してください ジョッキーのみなさん


勝とうが負けようがいいんです
日曜日に美味しいお酒が飲めれば

競馬をつまみに酒を飲む
それがこのブログ 
しんの競馬居酒屋

みなさんも一緒にいろんな文句言いながら酒を飲みませんか?


ただ馬券は儲ける気マンマンで予想してますのでたまには参考にしてみてください!
思わぬ大万馬券に遭遇するかも





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。