アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しんさんの画像
しん
競馬をこよなく愛す職人です 日頃はいろんな魚を捌く仕事しております 酒と刺身好きです
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月18日

2020 日経新春杯 予想 激走馬

日経新春杯の激走馬を紹介するっす

毎年思うんですが新春って気持ちが薄れてきた

頃にある日経新春杯(笑)

まぁそれはさておき馬券的に面白いレースです

激走馬をみなさんの馬券の参考にどうぞ



【日経新春杯】激走馬3頭


Hロードヴァンドール

自身は先行しているのに先行馬総崩れみたいなレースで

ロードヴァンドールだけ粘っているというような

ちょっと特殊な馬っす

メンバー的に持続力勝負になりそうな上に前に行きそうな馬たちも崩れるとみる

相手関係からみても今回1発狙ってみたい





Lアフリカンゴールド

素質のある馬だがそれ以上にムラのある馬だったっす

しかし昨年の秋以降にやっと競馬を覚えた感じがするっす

本格化したならこのメンバー相手に凡戦はできない

複勝圏内は確実とみる





Mプリンスオブペスカ

未勝利を勝ち上がることができなかったプリンスオブペスカだが

引退せずに500万条件に居残ったところを見ると

陣営の期待が伺える

長距離やダートなどいろいろ使ってきたが

前走の大敗からみても芝の2400mがやっと見つけたベスト条件

ハンデ重賞の2400mなら通用しても驚けない

狙ってみるっす





〜最後に〜

朝は寒いけど昼間は温かい

体調管理がホントに大変ですねぇ

楽しい競馬ライフを送るためにも

お互いに体調管理には気をつけましょう

ではでは
























posted by しん at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 予想
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。