アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しんさんの画像
しん
競馬をこよなく愛す職人です 日頃はいろんな魚を捌く仕事しております 酒と刺身好きです
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月12日

三連複とワイド併用馬券

では今日は三連複とワイド併用馬券のお話
では早速

軸A 対抗B C D というふうに軸馬を1頭対抗馬を3頭決めます!

A-B C D のワイド3点をまずは買う

次に三連複フォーメーション15点

A-B C D-その他の馬を5頭
ん?えっ? 
もし結果が1着A 2着B 3着D になったら?
そうです三連複はハズレっす でもワイド2点が的中です これで十分でしょ

資金配分にルールがあります!

ワイド3点の総額と三連複15点の総額が同じになるように買う
例えば
ワイド1点500円なら三連複1点100円
ワイド1点1500円なら三連複1点300円

僕の経験上ワイドの勝敗のラインは配当600円だと思います!これは本当にただの経験上っす  データや統計とったわけじゃないっす
そうです だからワイド1点の金額が全体の6分の1   配当600円ならチャラ
このスタンスを守りながら木の陰 壁の陰に隠れ三連複のデカイのが当たるのをじっと待つのです


さぁさぁここからが今日のメインのお話

斬新 ユニーク それともバカ いやアホ?

三連複フォーメーションの3列目の馬の選び方

自分が来ないと思う馬を5頭選んでください
来ないと思う馬がいないなら二桁人気の馬を5頭適当に選んでください

斬新でしょ? ユニークでしょ?

でもこれ意外と意外なんすよ
そもそも三連複や三連単買うときに3頭とも自分の思う馬が来るわけがない あくまでも自分の経験上っすよ

最初は勇気がいりますよ 自分が来ないと思う馬たちにベットするわけだから
でも慣れたらこれが楽しいんすよ
ワイドは当てにいって三連複はハズしにいく
斬新でしょ? ユニークでしょ?

三連複の買い方の意味がなんとなくわかってもらえましたか
軸馬1頭と相手3頭で三連複はなかなか当たらないんすよ だから相手3頭はフォーメーションの3列目には入れないんすよ

少しでも興味ある方はこのブログ
しんの競馬居酒屋ヨロシクっす

次回はこのブログの内容についてお話したいと思います


夏競馬頑張ろう!


【Amazon&無在庫&自動ツール 登場!】もうあなたは価格差を探す作業をする必要はなくなりました。【思考停止】完全ノーリスク自動販売ツールの情報メール全7回(プレゼントあり)






posted by しん at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。