アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月16日

マッサージは癒しの時間

私はもともと腰痛もちな上に、子供を出産してから肩凝りも加わりました。そして24時間母親業をしてるような感じで、心も体も休まる暇がありません。

そんな私にも一年に一度、誕生日の月にマッサージをしてもらう至福の日があります。激務の夫が一日中子供を見てくれて、好きにしていいと言ってくれるので、私は迷わずマッサージを選びます。

10年近く前からの付き合いでエステティシャンの友達がいて、自宅でエステやマッサージをやっています。友達割引で半額でやってくれるので、いつもスペシャルメニューを頼みます。

全身にマッサージオイルをつけて、足の裏から首までマッサージ。意識が飛びそうな位気持ち良くて、日頃の疲れやストレスがなくなっていくのが分かります。

全身の凝りや浮腫が彼女の神の手によって、揉みほぐされて体が柔らかくなっていくのを感じます。

顔のフェイシャルをした後の顔マッサージ、頭のマッサージは何とも言えず至福の時なんです。顔や頭も凝るんですね。痛気持ちくて最高です。

顔の凝りは歪みや大顔の原因になるんだそう。だからマッサージが終わった後は、顔がスッキリとシャープになったように感じますよ。

そして全てのマッサージメニューが終わると体が熱く、体温が上がるようです。冷え性の改善にもいいかもしれません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。