アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月16日

しばらく更新できなそうです。。

なかなかブログの更新ができませんでした。

前から気になっていた体の不調があり先日病院で検査したところ、大学病院で再検査になってしまい。。
明日から数日間検査入院

私がいない間息子がちゃんとばあばと寝れるか、心配です


色々不安もありますが、このタイミングで見つかりそれも大きな大学病院で検査、治療いただけるのでラッキーだと思うようにします


また元気になったらブログ更新したいと思います


更新していない間も見てくださっている方々、本当にありがとうございます!

プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。