アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月02日

ディズニーランドでも断捨離

先日行ってきたディズニーランド。

実は断捨離もしてきました。


息子の長靴
image.jpeg




朝雨が降っていたので、数か月前に中古で購入していたこちらの長靴を履いてディズニーランドに行ったのですが、午後には上のテープの部分がこのようにボロボロになっていました。。


フリマアプリで500円くらいで購入したものなのでしょうがないのかもしれませんが。。。



見かけが悪いだけで履けないわけではないのですが、見ていて悲しくなったのでホテルで捨ててきました。


長靴はあまり履く機会がないので今まで一度も新品で買った事がなく。

これから梅雨に入るので、早速またフリマアプリで新しいものを購入しました。

今回は念のため上のテープの部分がないものにしました


安物買いの銭失いと言われてしまうかもしれませんが。。。



先日ユニクロのセールでいくつか息子のものを久しぶりに買いましたが、その他は最近はもっぱら現金でモノを購入しなくなったので、フリマアプリの売上金以外で買うのが難しい








もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ








posted by ミコ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。