アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月11日

久々の大きめな断捨離

年末に断捨離したのがこちら:

image.jpeg

マルイのセールで数年前に購入したブーツです。

色もヒールの高さもスタイルも自分好みなのですが・・

試着した時にふくらはぎのあたりが少しきつめで1サイズ大き目を購入するか悩んでいました。
販売員の方に「革のブーツは絶対に伸びるから、少しキツイくらいの方がピッタリ目に履けてきれいですよ。」というアドバイスを受けて購入。

そして何度か履いたのですが、きつすぎて

安い買い物ではなかったのでしばらく手放せず放置していたのですが、フリマアプリで購入してくださった方がいたので。

靴をフリマアプリで売るのはちょっと躊躇してしまうのですが、今回ほとんど使用回数がなかったので出品したら喜んでくださる方がいたので良かったです。

基本的にフリマアプリは新品同様のものしか出品していなかったのですが、ちゃんとコンディションを明記してお安く出せば買ってくださる方もいるので、今まであまり出品していなかった新品以外のコンディションが良い洋服や靴も出品してみようと思います。


今回の断捨離で靴は 16足 になりました。

そのうちブーツはレインブーツ含み3足です。

まだまだ多いですね。。。

10足くらいを目標に、見直ししていきたいと思います!






もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ










posted by ミコ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。