アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月04日

無料のおなまえシール

新年あけましておめでとうございます。
本年よろしくお願いいたします!

。。とはいってももう4日ですが。

今年も引き続きマイペースにこちらのブログを更新していこうと思っているのですが、断捨離情報だけでなく、子育てなどに関する情報などありましたら、書いていきたいと思います。


新年第一弾はこちら!

ベネッセのページで子供用の名前シールの無料配布キャンペーンを見つけました。

ベネッセ えらべるおなまえシール キャンペーン


リンク↓
http://www.benesse.co.jp/cp/seal/blog/a/

ttl-03_sp.png


もちろん送料含み無料ですが、お子様、保護者様の個人情報(住所、氏名、電話番号、お子様の生年月日)を記入する必要がございます。
ベネッセからのDMを受け取りたくない方は控えた方が良いと思います。


名前シールは何かと便利なので私は早速申込みしてみました!
(すでにベネッセにうちの情報は登録されているようですし。。)

こちらは1月31日が締め切りのようです。





みなさんのお休みはどうでしたか?

うちは息子がクリスマスの3連休で自転車に乗れるようになったので、年末年始は毎日息子の自転車練習に付き合っていました
少しずつ縄跳びも上手になってきました





今年の目標:

@引き続き、1日最低1回息子と爆笑 
(笑う事は簡単だけど、爆笑って結構難しいです。
昔の目標は「一日最低一回息子を爆笑させる」でしたが、最近は私が爆笑すると息子も爆笑する確率が高くなっているので、二人で爆笑しています

A4月の保育士試験2科目合格 → 7月の実技も一発合格!

B来年4月から小学校なのでこの1年は息子と旅行するぞ!


ダイエットとか運動とか書きたいところですが、どうせ三日坊主になってしまうので、書かないでおきます(笑)


あと、やはり引き続き自分の理想のシンプルライフに近づけるように努力していきたいな、と思います。


年末年始は家の中の断捨離や整理整頓も結構できたので、また更新していこうと思います―!


こんなマイペースなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!






もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ









プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。