アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月21日

洋服の数が。。

所有する洋服の数(肌着、アウター含まず)の数がやっと50枚になったのでこの数をキープしたかったのですが。。

先日zozotownの1000円引きクーポンが発行されたタイミングで少し前から気になっていたこちらを購入してしまいました

mystic
7分袖ボリュームプルオーバー
image.jpeg


流行中のふんわり袖ですが、素材がカジュアルなのであまり上品すぎないのが決め手でした。


普段立ち寄らない若向けのお店ですが、先日購入した雑誌の広告のこちらを見て一目ぼれ↓
image.jpeg


赤もかわいかったのですが、本当はカーキ狙いでした。
店頭もネットでもグレー以外は完売でした。
あまりうすいグレーは着ないのですが、持っているボトムスすべてに合いそうなお色だったので購入。

店頭で試着した時点ですてに50%オフだったのですが、もう少し下がるかな?と思っていた所にzozotownの1000円オフクーポンが発行されたので、送料込みで2000円くらいでゲットできました


とてもシンプルなトップスなので、このトップスを着る時はあまりつける機会のなかったティラノサウルスの骨のネックレスも一緒に付けたら職場で好評でした

image.jpeg



クーポンはもう期限切れですが、zozotownにはまだグレーは販売中のようですので気になる方はこちらから:

http://zozo.jp/shop/mystic/goods-sale/13195163/?did=29418762



洋服の数が51枚になってしまいましたが、冬物でいくつか断捨離候補があるので引き続き断捨離検討したいと思います。
「もう減らせない!」と思っても、まだまだ減らせるものですね。。






もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5640357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。