アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

オーダーメイドのフォトハンカチサービスが気になる

両親や家族へのプレゼントは、できるだけ息子と一緒に手づくりにしています。

とは言っても私はそこまで器用ではないので、毎回のようにカードや絵などルーティン化してきてしまいました。。



クリスマスにむけて家族へのプレゼントを考えている時に、パーソナルなものを探していて見つけたのがこちら。


https://nuu.uno/


オーダーメイドのフォトハンカチ

仕様

サイズ: 約54x54cm
素材: 天然綿100%, 縫製糸は白色
配送: お支払い確定後から1ヶ月前後
価格: \3500⇒\3000(期間限定)

※国内送料・税込の、期間限定価格




サイズですが、54x54は私がたまに買う風呂敷のサイズと同じなので、結構大きめで色々な用途で使えそうです。


息子の顔を一面に。。というのは恥ずかしいですが、息子が書いた絵など、なにかアーティスティックに仕上げられやすいものがあったら、母へのプレゼントに考えてみたいです。

無印良品や小田急のタオル売場などで、自分で書いた絵を刺繍してくれるサービスもあるので気になっていました。


ちなみに無印の刺繍サービスはこちら↓
http://www.muji.net/shop/service/embroidery.html

ちょっとお高いのが気になりますが。。。


クリスマスまでまだ時間があるので、引き続き色々探してみようと思います。








もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5599355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。