アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

年に一度の夢の国

5月の末に夢の国に行って来ました。


普段息子との週末のレジャーはできるだけお金をかけずに楽しんでいますが、仕事の福利厚生で年に一度(梅雨の始まるこの時期のみ)ディズニーランドに格安で行けるので毎年この時期に行っています。

息子、母も私の扶養に入っているので3人で約6000円ぴかぴか(新しい)
助かりますー!


荷物持ちでドライバーの父のみ正規料金で(シニア割りありますが 笑)チケットを購入するので申し訳ないですがわーい(嬉しい顔)


週末のオプションもあったのですが、せっかくなので仕事と保育園を休んで平日に行って来ました。
朝雨が降っていた為入園者が少なかったのか。。

いつも大行列の「モンスターズインク」や「バズ」に2回乗れたり、待ち時間少なくたくさん遊べました!


イーヨーもかわいかった黒ハート
image.jpg


何気にプリンセス好きな息子はオーロラ姫とハイタッチ!
image.jpg


毎年思うのですが。。。

いつかあのディズニーランドの目の前のホテルに泊まりたい!


せっかく入場料が格安なのに、ディズニーランドホテルに泊まってしまったらホテル代の方が数倍かかりますが。。

夢です。
いえ、目標です!!

実はこっそりこの目標の為に500円玉貯金しております手(チョキ)


来年の今頃はディズニーランドホテル!かな?








もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ






posted by ミコ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | my life
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5127431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。