アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Life(13)
food(2)
観光(35)
Beauty(1)
Dairy(24)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

東京でのお買い物





この前東京にいった時のお買い物♩

別に東京に行かなくても売ってるんだけど、恩納村にいたら那覇までいかないと、、、
って気分になる感じm(__)m

久々のデパコス!

image.jpg

CHANELのLE VERNISは
ほんとにいい!
あっとゆうまに乾くし、一度塗りでもさすがの発色!

ロングトニュの方。

色は534にしました!
今年はトマトカラーが流行りだそうで!

ハワイ土産でお友達から赤をもらって以来、このヴェルニにハマりやっと違う色を買えました!




RMKのファンデはここ数年使ってて、
またまたステキなハーブミストを見つけて
即買いしましたー!

外出中に乾いたらシュッシュッできる!

香りはいくつかありましたが、
ジャスミンにしました。
いい香り〜!

デパコス、テンションを無条件にアゲてくれますね♡

そして、気になってたこれも。

image.jpg

春限定の Nude001

わりと重めのテクスチャー。
潤いはすごい!001はラメも自然で仕事中もいけます。

沖縄にZARAがないので
ZARAで、爆買いしようとたくらんでたのですが、笑笑

季節感がまだ内地の春だった!涙
お目当てのものは見つからず。。
オンラインで買い物します。

半年ぶりの内地でも
キラキラ感はやっぱりあって、
散財してしまいましたー。

それでも、沖縄に来る前の物欲よりは
かなり収まってます!

目の前のビーチが心満たしてくれてるんです。
きっと(*´ー`*)




posted by singcats at 22:52| 観光

2018年04月24日

半年ぶりに東京へ





半年ぶりに東京へ帰ってきました!

椎名林檎ちゃんのライブのチケットがとれたのがきっかけでしたが笑

せっかくなので、でたばかりの有休を使って5連休〜!

来沖してこんなに仕事休んだのは初です!

東京もたまたま夏日で暑い!
でもやっぱり日差しは優しい。
ジリってこない。

東京駅丸の内北口がやっと工事終わり、
綺麗になってました!

DB809B5B-BC88-4530-8D75-2EA9BDD3B37E.jpeg

皇居までまっすぐ伸びる芝生、
すごく美しい!

さすが、東京!洗練されてます。

とにかく、人が多い︎︎

ブランド物持ってる人が多いなぁって感じました。


東京に2日、静岡の実家に2日、
あっとゆうまにすぎました。

会いたい人はいっぱいいたけど、
今回会った人はみんな、付き合い10年以上のよくわかった仲♡

みんなに

「すごく楽しそう!沖縄合ってるんだねー!よかったね!」

と言われて、ほんとそう思いました。

久しぶりに内地に帰って
思ったのが、
自分がめちゃくちゃ沖縄が好きってこと!


フチャクビーチが恋しくなって、
早く帰りたいくらいの衝動も!


沖縄の空気や、海が
毎日すごく自分を開放してくれてるんだなぁと!

906339BF-9B74-4548-931F-CD586C5CCA3C.jpeg

大好きな人たちが沖縄に来てくれるように、
誘致笑

家族もきてくれないか、口説いてみました。


父、まんざらでもなさそう笑


みんなにパワーをもらって、
沖縄が自分に合ってるのも再確認して、
また明日からゆるゆる頑張れそうです!



posted by singcats at 11:57| 観光

2018年04月17日

キャンプハンセン マッドラン2018





4/15. キャンプハンセン マッドラン2018
に参加してきました!

たまたま、知人から誘ってもらって
かるーい気持ちで参加したマッドラン!
全然「泥んこレース」じゃないしwwwww

37706EB6-80FE-4B02-8591-139A0B603DBB.jpeg

↑走る前の綺麗な写真。

私が参加したのは競技部門の5km!

07F1A92B-1450-482F-8238-0007F6F7CCEC.jpeg

ガチなやつ!


391F62D7-20CE-4A1C-AEEB-49804493BFDB.jpeg

途中、下り坂をお尻で滑ったら

もも負傷。

岩とかやめて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

水陸両用、my BILLABONGのレギンスが
あっさり破れたー涙

一緒に参加した友達も手を負傷。

泥だらけ!大雨!

はちゃめちゃだけど、

楽しすぎました!!!!!

無事、完走!
6ACCF8D2-8C23-4259-B414-DA4A8AED40E8.jpeg

嬉しいメダル!

来年、いく方は以下ご参考に!

星1︎頭から足まで赤土になるので、全身捨ててもいい格好で
星1︎シャワーはシャワーじゃないから、全身流す用の水持参が賢い
星1︎下り坂はお尻、危険、手も切れます
星1︎靴は脱げにくいのマスト
星1︎タオルは上り坂で引っ張ってもらえるから持ってると便利!

この日は信じられないくらい、寒くて
雨も降って大変な日でしたが、
晴れてたらかなり開放感があってフェス感満載で楽しかったです!

基地の中に入るので、レースエントリー、入場規制など、色々ありますが、
事前に調べた申し込みしたら大丈夫です。

軍のことは色々問題もありますが、
沖縄ならではの非日常が楽しめます。

久しぶりに運動してほんとに楽しかった!

筋肉痛治ったら、またしっかり運動始めます!



posted by singcats at 22:04| 観光

2018年04月09日

最近の色々





4月2日、海びらきした
ナビービーチでみんなで泳ぎにいってきました!
245F922A-F871-456F-88AB-6C4E47EE10E0.jpeg

気温はこの日高かったのですが!

水温がまだまだ冷たい!

上下ラッシュガード着て海へ入ったものの、

ギャーギャーいっちゃうくらい、冷たい!

それでもシュノーケルをしてしばし散策。
クマノミちゃん、いました!
水中カメラ買おうかなぁ!

しばらく泳いでたら、手先寒くてしびれてきて、ビーチバレーにシフト笑

ウエットスーツなら大丈夫なはず!


先日、子供連れてビオスの丘へ!

子供連れは結構楽しめます!ココ!

スタンプラリーやカヤック、水牛のひく車にのれたり、広場にアスレチックあったり!

入園料とべつにカヤック料金はかかります。

C94BAAD7-4DB8-4C2A-902C-D350999B1FFC.jpeg
04B82D8D-E540-46B9-B17D-5FB1D5EFA6BF.jpeg

結構暑い日に行ったんですが、
植物が多いからか、丘の上だからか、
涼しい〜!

動物もちょろっといるので、
動物好きなお子さんは喜ぶかも!

ぶた、やぎ、水牛、にわとりかな?

割と近くでみれます☆

4月末から梅雨入りと噂もききました。

今年の梅雨は長いのか、短いのか、
気になりますね。





posted by singcats at 22:11| 観光

2018年04月01日

神の島 久高島に行ってきました!





沖縄、気温が上がってきて、
天気もよく、テンション上がってきましたー!


そして、神の島と言われている
久高島に行ってきました!

久高島へは
南城市 安座真港から高速船で15分くらい。

FE499107-42E2-4AE7-8B66-AE4113A45F8E.jpeg

上陸!
5B0C274E-3A62-48CE-9087-56B96A529749.jpeg

色々スピリチュアルな噂がたくさんある久高島なので、行く前に色々調べて、
失礼のないように、してはいけないことあたまにいれて島めぐり。

島に着くと自転車を借りれるので、
早速かりました。

5E63AD93-DE61-4962-B7CA-E9155336DA72.jpeg

先端のカベール岬まで、

果てしない道を進みましたー。
お尻いたーい!
99EBD6D4-BA4D-4C15-BFE9-F6ADC66B5F12.jpeg

だいたい20分くらいでしょうか。
果てしない道を進むと、
アマミキヨが降り立ったというハビャーン!
C3141F18-544E-4A89-9B97-E1B8355F551B.jpeg

神々しい。
海の色も、波も風も。

8784A6EA-D23C-4138-AC76-0B878D72740E.jpeg


圧倒的に綺麗でした。

浄化された感じ。

島は食堂3つ、診療所、商店2つ、宿泊施設6つ。

どうやって暮らしてるんだろう?と疑問に思うくらい、手付かずの自然が残ってました。

暮らしてる方がいる島なので、
行かれる際はマナーを守ってくださいね。

とても楽しかった離島めぐり。

違う島も行ってみます!



posted by singcats at 20:44| 観光
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。