アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Life(13)
food(2)
観光(35)
Beauty(1)
Dairy(24)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月28日

ヤモリがくさい!?





最近気づいたことがあります。


沖縄にはよくヤモリがいるんですが、

そのヤモリが死ぬとすんごいくさい!

ってことに気づいたんですね!!!


国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


2週間くらい前から

部屋に入ると、ん?なにこの匂い?

って匂いがしたんです。

ちょっとミルキーってゆうか、
牛乳こぼした?
みたいな笑笑

で、なんでだろ?なんでだろって

思いあたる服とかカーペットとか

全部洗ったんです。

しかし、原因わからず。

クンクン、クンクン、部屋中を犬なみに

かぎまわった結果!

やっっっと!

匂いの元がいました!

窓のサッシに

お亡くなりになったヤモリさんがいらっしゃいました。

直系2センチ満たない身体から

ものすごい匂いが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これだ!

綺麗にさせていただきました。

知らないうちにお亡くなりになり、

ミイラ化していらっしゃるので

全然わかりませんでした。

家の守り神と言われてるから
けして見つけても殺さないんですが、
自然死しても
圧倒的な存在感笑
さすがです。

これで、やっと落ちつけました。





posted by singcats at 14:22| 観光

2018年01月12日

沖縄にきた理由





私が沖縄に、きた理由、
ちゃんと書いてなかったので、
書いてみましょうねー。

⇧最近ちょっと沖縄の言葉に慣れてきて、
自分でもつかってみてます笑

実は、私には子供がいて、

色々あって

元旦那さんと元旦那さんのファミリーが

子供を育ててます。

内地で元旦那さんとは出会いましたが、
離婚してしまい、

実家のある沖縄で元旦那さんとも旦那さんの家族が大切に育ててくれてます。

内地にいるとなかなか会えないので、

意を決して、沖縄へ来てしまったわけです。

年に一回しか会ってなかったのが

今は1ヵ月に一度会えるようになり

とってもhappyです♪(´ε` )


これが私が沖縄へ来た理由です。

先日は子供と一緒に
体験王国 むら咲むらへ。

花織を体験!子供のほうが上手!
BCD31492-89F1-481B-B55A-79DEA7CAFB67.jpeg

たくさん思い出を作っていきたいな〜

沖縄へ移住やリゾバでくる方の理由は
ほんとに様々ですね。

そんな理由も気さくに聞いてくれるのが
沖縄の方々ですねー。

ありがたい。

ホエールウォッチングそろそろ時期ですね!

いきたいなー!



posted by singcats at 19:09| 観光

2018年01月11日

Bonesへ行ってみた〜!

ずっと気になってた

Bonesへ行ってきました!

ちょっと怪しいゲートを進むと、

オシャレなお店が!

993EDEDB-485C-4B66-87AF-358FB160BDDA.jpeg

19903644-AEC5-473A-A671-14C2ECDB0A44.jpeg

なるほど!BBQ.Steakのお店だったんですね!

店内がオシャレ〜!
テンション上がっておおはしゃぎ笑っ

15ACB1BD-934E-40CF-8D5B-C85475E81AE1.jpeg

全国バーガーランキング上位の
バーガーを食べました!
バンズが、ピンク!
4FD4356D-BFC6-492F-B0E3-BEF3A493E76B.jpeg

美味しかった!

ランチもいいけど、夜もすごく雰囲気よさそう。

そして、なぜか、店内にスーパーファミコンが!!

C6C99DD1-9BA2-4645-B1DA-4D7925CBDDD5.jpeg

久しぶりにストリートファイターしました笑

次は夜に行きたいです!

BONES BBQ & STEAK(ボーンズ ビービーキュー ステーキ) (うるま市/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE267/SUB26705/100001235123/



posted by singcats at 20:04| 観光

2018年01月02日

Happy New Year in Okinawa





★Happy New Year☆

大晦日は運良く休みでした♪(´ε` )

どこで、年越ししようか

ちゅらとくみたり、

ネットみたり、

直前までANA インターコンチネンタル万座で年越ししようと考えてたのですが、、、、

同僚たちがわさわさ合流笑

ムーンビーチホテルで

年越しそばを食べて

\500
image.jpeg

ポリネシアンダンスみて♬

一回家で紅白みて、

お酒買って

毎度のフチャクビーチへ︎

カウントダウン花火!

image.jpeg

これが、また!

めちゃめちゃ綺麗に見えて、

大興奮っ︎

寒かったけど、

楽しい、素敵な年越しとなりました!


恩納村付近は

カウントダウン花火をするホテルが集まっていて、

カウントダウン花火が終わるやいなや、

車がいっっっぱい︎

みなさん、

初詣や初日の出を

見に行くみたい。

私は途中でギブアップm(__)m


初日の出も、初詣もまたの日にします。

海外で花火で年越しってやっぱり
少し外国みたい。


いい年越しでした!

今年もよろしくお願いします。



posted by singcats at 01:16| 観光
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。