アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Life(13)
food(2)
観光(35)
Beauty(1)
Dairy(24)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月07日

平成最後の夏が始まったぜー!





梅雨が明け、
平成最後の夏が始まりましたよ!笑
今年の夏は↑を300回くらい言います笑笑





今年は台風当たり年みたいで
8号も上陸予定 涙
予定がまぁ、崩れる笑笑

今日はビーチBBQに行ってきました!
ないちゃーがほとんど!
うちなーんちゅが、そうめんもってきてくれたり、泡盛持ってきてくれたり、
楽しかったー!

やっぱり、うちなーんちゅの方々は泳がないな笑

私たち、海の近くにいると
泳ぎたくなって、結局泳いでしまった。
23ACEDEB-EDF2-4825-8DD7-2447C9EC2139.jpeg


今日はまあまあ曇ってたけど、
日焼け止め塗らなかったら、
肩が真っ赤に(>_<)
侮るなかれ!沖縄の紫外線。
絶対日焼け止め、塗りましょうね!

今日は北谷のサンセットビーチでした!
台風前で海上荒れ模様だったからか、
いつもそうなのか、
海がないちばりに汚くてショック!

いつものふちゃくビーチの方がよっぽど綺麗!

海は北谷より北部が綺麗!

ビーチも全然違うから
全部のビーチ行ってみたい!

今年の夏はとことん楽しむ!
そう決めました!
32歳になるけど、関係ない!
今年の夏は平成最後だし、
時代の節目。
一生覚えてられる年にしたい!

みなさんも、夏楽しみましょー♩



posted by singcats at 22:57| 観光
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。