アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Life(13)
food(2)
観光(35)
Beauty(1)
Dairy(24)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

たまにbeauty





沖縄生活だけでなく、

たまーに、スキンケアとかコスメについてかいてみようかなぁと思います。

普段、化粧はかなり薄めで
百貨店勤務時代は毎日毎日
「薄い!薄い!薄すぎる」と
お叱りを受けたほど薄いんですが笑

スキンケアは20代前半ニキビに悩まされてた時もあるのでずっと気になってます。

化粧よりも、素肌がキレイな人でありたいはずっとテーマ!

でも、30代になって、すっぴんぽく見せるのは重要だけど、どこかやっぱり
女性らしさ、品、しっかり感は
ほしいよなぁーと思って、取り入れてるのが、リップ!

EA3D3C7D-9378-433C-925B-A92F4B7A9226.jpeg

ツヤ感、マット感、キープ力、つけ心地、

選びだすとなかなかベストにたどり着けず、
増えまくる笑笑

でも、その日の気分で変えて、ちょっと違うを楽しむのも自分の中では大事です。

プチプラで爆発的に人気になった
OPELAが沖縄で見当たらず、
困ってますー涙。
オペラの発色とツヤ感、プライスは最高!

那覇までいけばあるかなぁ。

コフレドールの長澤まさみちゃんがCMしてる
リップは久しぶりにヒットしました!

季節柄、深めのRedはもう微妙だけど、
バーバリーの赤は気合いが欲しいときに
つけてます♡

春コスメも気になるもの
てんこもり!

4月に東京いったらいい物買ってこようと思います(●´ω`●)

ETVOSのトライアルセット、
使い終わりましたが、
なかなかいい感じ!
付属のブラシはかなりいいです



posted by singcats at 14:04| Beauty
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。