アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Life(13)
food(2)
観光(35)
Beauty(1)
Dairy(24)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

お気に入りのカフェ





久しぶりの更新になってしまいました。

仕事もだんだん忙しくて、

プライベートもありがたいことに

色んなお誘いがあって、忙しくて、

充実してます(●´ω`●)

そんな中、気づいたら行ってしまう、
お気に入りができました!

アメリカンビレッジ内にある

Vongo&Anchor

8D4EF051-951B-451A-8020-EA82D6DF3735.jpeg

デリプレートも美味しいし、
パンケーキもコーヒーも美味しいカップ

D5A193E3-8D30-40C5-ABA6-CF88580A1C37.jpeg

この前は姉妹店というか、
最初につくられた
zhyvogo coffee worksへ

7FEF7D05-72C2-4F60-ABCC-F82C95EA5621.jpeg

98F74AA4-7AE7-42BB-88A0-5CF4DDF6BC9D.jpeg

晴天の日に行くと最高に気持ちいい!

店内の内装もすごい好きで、
一人でも友達とでもゆっくりできて、
大好きな場所!

車を手入れて、北谷までは20分くらいかかるけど、ここに行けることが一番嬉しい!

早く夏が来ないかなぁ!
マリンスポーツデビュー、わくわくです!



posted by singcats at 11:02| food

2017年11月28日

沖縄の食べ物





仕事が忙しくて更新できず泣

今日は沖縄の食べ物について書いてみまーす!

他の地域ではあまり見かけない

野菜やフルーツが多いのも沖縄の特徴かなぁと思います!

見た目が不思議だったり笑

ハイカロリーだったり笑

クスって笑う食べ物に

癒されてる毎日です。

ポーポー↓
image.jpeg

ホットケーキでウィンナー巻いてる。
朝食にいい!

定番タコライス
キングタコスがやはり美味しい!
image.jpeg

定番サーターアンダギー
image.jpeg

おんなの駅 なかゆくい市場は
とにかく野菜が安いっ!!

image.jpeg

パパイヤもないちで買うよりめちゃ安い!

この日は「今日食べて!」のポップが
ついて完熟してるものが300円でした!

かぼちゃは100円!

日によって入荷は違うけど

今日は何があるかな〜って見るのも楽しい!

おんなの駅は日曜日の朝が野菜安いらしいです。まだ日曜日に行けてない〜

image.jpeg

↑恩納村有名店

steak jam house

jamは予約でなかなか入れないけど、
ランチなら開店前にちょっと待てば入れました!

目の前で焼いてくれて、食後のドリンクは別のラウンジでいただく
素敵な演出。
店内も内装が面白い!

外食は観光客むけで高いけど

お肉は美味しいです。

まだまだ食べたことない野菜、果物がいっぱい!

また紹介しまーす。





posted by singcats at 03:48| food
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。