アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Life(13)
food(2)
観光(35)
Beauty(1)
Dairy(24)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月15日

現実的なハナシ





来沖してから、早くも、9ケ月。

現実的に色々考えてみると

沖縄で生活することってやっぱり、

「賃金」の面でかなり厳しい。

全然お金がたまらない!

浪費癖は東京にいるときより
金額は減ったものの、

やっぱり、収入が少なすぎる!


毎月、毎月、給料日が一番落ち込む。


こんだけ、神経すり減らして、
この金額!?
って毎月思う。

沖縄にくることだけを最優先に考えて、
急いでたこともあり、

職種を接客業にしたのは間違いだった気がしてきました。。。


沖縄移住を考えてる方は

公務員とか、医療とか、手堅く
転職されたほうがよいですよ!


去年の今頃の自分に転職、
もっと慎重にしなよといってあげたいー!


道の駅はそんな私にとても優しい!
野菜がいっぱい!ほとんど100円!
ありがとう涙

B000488E-B470-487E-98D5-FC8BF10B1BD9.jpeg

マンゴーついに入荷!

まだ一玉800円ほど。

もっと安くなるかなぁー!楽しみです!

ライチが売ってて、思わず購入!
美味しー^ ^
ライチ酒でもつくろうかなぁ!




posted by singcats at 23:21| 観光
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。