アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Life(13)
food(2)
観光(35)
Beauty(1)
Dairy(24)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月18日

モーイ





おんな村なかゆくい市場にいくと、

いつもびっくりします!

今日はボールくらいの大きさのでっかいピーマンと

これにびっくり!

「モーイ」

73B3A8E1-CDF3-4F7A-82B8-4A0B2CAFF5CE.jpeg

も、モーイ?なにそれ?

赤冬瓜らしい。沖縄の野菜で夏しか食べれないらしい。

元々冬瓜大好きなので、迷わず買ってみた!

でっかいピーマンはやめた笑笑

レジの人にどんなして食べたら美味しい?
って聞いたら、すごい色々教えてくれた!

和え物、漬物、炒め物いいよーって!

B53EEFFE-64CC-4366-8AEA-C959D8E010EB.jpeg

たまたま家にゴーヤもツナもあったからオススメのやってみた!

A9BB62C6-4C52-419B-8E63-563BE89F4D67.jpeg

美味しい!

きゅうりっぽい水分ありつつ、
冬瓜の歯ごたえありつつ、
食感が面白い!

食べ応えあるから満腹!
でもカロリーは低いやつ!

すごいなぁー、30年以上生きてても、
初めて見る野菜とかあるんですね!
びっくり!

また行こう!おんなの駅!

マンゴーが待ち通しい!



posted by singcats at 00:04| 観光
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。