アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

名刺入れの逸品!

おはようございます。
今日は、漆塗りの名刺入れに職人さんが絵付けをしたこの世に1つしかない逸品だそうです。
伝統の技というのはとてもすごいですね!


少し涼しくなってきました!

おはようございます。
最近、朝夕がだいぶん涼しくなってまいりました。
今年の天気は台風も少し狂っているようですね!
なぜか、年々天気がおかしくなっているように思えるのは私だけでしょうか。


白薔薇!

おはようございます。
今日は白薔薇を載せてみました。


なかよし姉妹!

おはようございます。
先日、魚のつかみ取りに行った時、姉妹で仲良く遊んでいる様子を載せちゃいました。
とってもかわいらしいですね!


チョロキュー!

おはようございます。
先日、”ティールーム センガク”さんに行く途中でかわいいチョロキューの乗車用を見つけましたので載せてみました。
犬が、ヘルメットをしてサングラスをかけてのっているのがとてもかわいくて癒されますね!


金毘羅山!

おはようございます。
今日は、ウオーキング中に撮影した私の自宅付近の山をご紹介します。
この地域では、金毘羅山として呼ばれていて、この周りを金毘羅公園と呼ばれています。
おととい掲載した体育館もこの公園内にあります。


ウオーキングコース2!

おはようございます。
まだまだ暑い日が続き、お花も暑いのでしょう元気がないようです。
また涼しくなると、咲きだすとは思いますが…
その中で、元気に咲いていたお花をご紹介します。


かわいい雑貨2!

おはようございます。
今日は、蛙の置物がちょっとかわいかったので載せてみました。


かわいい雑貨!

おはようございます。
お盆休みも終わり今日から出勤の方も多いのではないでしょうか。
今日は、先日近くの雑貨屋さんで見つけたかわいらしい雑貨をご紹介します。




小さな花畑!

おはようございます。
今日は飯塚でとある自治会で栽培されている小さな花畑の一部です。
真っ赤でとてもきれいでした。

明日は、中間市で花火大会が開催されます。
http://hanabi.yahoo.co.jp/event/detail/85215.html

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。