アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iphoneセミナーのお知らせ

おはようございます
いよいよ明日、iphoneセミナーを開催します。
ご興味のある方は是非、受講されてみてください。
当日の申し込みも可能ですのでぜひご利用ください。
詳しくは
http://blogs.yahoo.co.jp/simipaso/7288998.html

氣功無料体験会

おはようございます。
昨日、氣功の無料体験会に行ってきました。最初は半信半疑だったのですが実際に受けられた方がとても軽くなったととても喜んでおられました。
それとか、治療を受ける前は杖がないと歩けなかった方が、受けた後杖なしで歩けるようになっていました。やはり凄いんだな〜ぁと感心しました。
皆さんも一度相談してみてはいかがでしょうか?
詳しくは、
http://www.shurenkikou.net/index2.html


『西日本陶磁器フェスタ』のご紹介

おはようございます。
今日は、18日から西日本総合展示場で行われる『西日本陶磁器フェスタ』のご紹介を致します。
西日本陶磁器フェスタは、西日本地域を中心に全国主要な産地の窯元、個人作家が出展する陶磁器の総合フェアです。会場では数万点に及ぶ彩り豊かな陶磁器作品が展示販売され、お気に入りの逸品をお買い求めいただけます。
詳しくは
http://www.toujiki.jp/


名刺入れの逸品!

おはようございます。
今日は、漆塗りの名刺入れに職人さんが絵付けをしたこの世に1つしかない逸品だそうです。
伝統の技というのはとてもすごいですね!


少し涼しくなってきました!

おはようございます。
最近、朝夕がだいぶん涼しくなってまいりました。
今年の天気は台風も少し狂っているようですね!
なぜか、年々天気がおかしくなっているように思えるのは私だけでしょうか。


白薔薇!

おはようございます。
今日は白薔薇を載せてみました。


いよいよ秋へ!

おはようございます。
8月も終わり朝晩が大分涼しく感じられるようになりました。
でも日中はまだまだ暑いです。皆さんもお体には十分ご注意ください。
今日は、出光美術館のイベントをご紹介します。


出光美術館開館10周年記念で、「出光コレクション 吉祥 ―祝祭のうつわと招福の神々―」が明日3日から開催されます。
詳しくは

http://www.idemitsu.co.jp/museum/moji/exhibition/schedule/201003.html


なかよし姉妹!

おはようございます。
先日、魚のつかみ取りに行った時、姉妹で仲良く遊んでいる様子を載せちゃいました。
とってもかわいらしいですね!


門司港レトロjazzフェスティバル!

おはようございます。
先日、門司港レトロのjazzフェスティバルでお知り合いになった方からこのようなきれいな写真が送られてきましたので載せちゃいまーす!


まつりみなみ2010

おはようございます。
先日行われた「まつりみなみ」の様子をご紹介します。
このお祭りは、北九州市小倉南区の志井公園というところで開催されたものです。








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。