アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
QRコード
ファン
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月21日

【PR】お手軽簡単トレーニングでお馴染みSIXPAD!!そろそろ薄着の季節に備えませんか?

どうも、simacatです。
お買い物、ご旅行をご検討の際は、当WEBのリンクよりご検討頂ければ幸いです。
お手軽簡単トレーニングでお馴染みSIXPAD!!そろそろ薄着の季節に備えませんか?


0095162_01.jpg

【広告リンク】楽天市場 SIXPAD

SIXPAD パワーローラー エス / MTG SIXPAD Power Roller S ストレッチ コンパクト フィットネス トレーニング シックスパッド 筋肉 【TBSショッピング】

価格:7,980円
(2020/3/21 19:16時点)
感想(31件)


【広告リンク】Amazon SIXPAD




posted by simacat at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2020年03月19日

【PR】脱水症状には御用心!!水・ミネラルウォーターでこまめに水分補給を!!

どうも、simacatです。
お買い物、ご旅行をご検討の際は、当WEBのリンクよりご検討頂ければ幸いです。
脱水症状には御用心!!水・ミネラルウォーターでこまめに水分補給を!!


9000009984074.jpg

【広告リンク】楽天市場 水・ミネラルウォーター

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【イチオシ】【bnad02】【WSpe06】【cga01】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

価格:2,580円
(2020/3/18 19:53時点)
感想(20527件)



【広告リンク】Amazon 水・ミネラルウォーター





posted by simacat at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2020年03月15日

【PR】☆無理なく痩せる方法はここにあった!!運動いらず!自宅で手軽に引き締め効果のスイングビート!!

どうも、simacatです。
お買い物、ご旅行をご検討の際は、当WEBのリンクよりご検討頂ければ幸いです。

YA-MAN(ヤーマン) ダイエット スイングビート マッサージ をご紹介


スイングビートは振動運動で誰でも気軽にすっきりシェイプできる運動機器です。
お腹は腹筋約230回分! 二の腕はダンベル運動の約500回分! 太ももなんて、足を乗せるだけでスクワット約1170回分の運動量に相当。
あいた時間にお手軽にシェイプアップができます。
なお、食事もある程度気をつけた方が、より良い効果を得る事ができます。

乗せるだけで気になる部位を集中シェイプ!(ya-man)スイングビート

価格:21,450円
(2020/3/15 09:38時点)
感想(32件)






posted by simacat at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体作り

2020年03月04日

【PR】☆投資は怖くない?初心者でも大丈夫!ちゃんとした知識を身につけよう

どうも、simacatです。
お買い物、ご旅行をご検討の際は、当WEBのリンクよりご検討頂ければ幸いです。

投資は怖くない?初心者でも大丈夫!ちゃんとした知識を身につけよう

802317_s.jpg


将来の不安から単純な興味まで、
「投資」をしてみたい
と思うキッカケは様々あります。

しかし
「投資」って実際はどうなの?
と思いますよね。

従って、まずは「情報収集」を行い、
「投資について学ぶ事」
から始めましょう。

「いやいや、もう始めているよ」
という方も、当然いらっしゃると思います。

しかし「投資」には
色々な物があります。

そして、現在も
投資の種類は増え続けている
のです。

今よりも効率的な物があるかも知れません。

従って、「情報収集」は
投資経験者でも必要な事なのです。

しっかりと情報収集を行いましょう。





国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ






posted by simacat at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資関連

2020年03月01日

【PR】☆英語を話せた方が良いよね☆気軽に英会話のレッスンをはじめましょう☆

どうも、simacatです。

英語、話せたら良いですよね。

一時期、自分も個人レッスン型の英会話のレッスンを受けた事があります。
ファミレスみたいな所で相手は外人さんで、指定されたテキストを購入して受講していました。

その時に感じた事は相手が外人さんだと日本語の微妙なニュアンスをどの様に言えば良いのか分からない事でした。

しかし日本人、もしくは日本語ネイティブの方だと15分で二千円ほど値段が変わってしまう事のでどうしても外人さんにレッスンをして頂いていました。

その結果、授業がストレスとなり数回で辞めてしまう結果となりました。

現在はネットでも授業を受けられる様なので少し探してみています。

英会話、腰をあげるまでが大変ですよね。




posted by simacat at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学習

【PR】☆2022/09/21更新:投資について学んでみませんか【準備編】投資をする為に初心者が勉強する事


「老後に2000万円不足」するというお話しが麻生金融担当相よりありました。

3142700_s.jpg


これは投資を活性化させたいという意図があったそうです。

実際に不足するのかどうかは各家庭の生活状況によって様々なので、一概に2,000万円が不足するという事は言い切れないのです。

例えば貯金が7,000万円あっても生活が成り立たないと気に病んでいる方もいれば、貯金がなくても年金のみで生活を送れている人もいるのです。

問題はどの様な生活を思い描いているのか?なのです。

貯金について


さて、貯金のお話しに戻ります。

貯金をするには収入がある事が前提となります。

そして、得られる収入以上を貯金する事はできません。

当たり前ですね。

それでは貯金はどの様にするのか?

収入から生活に必要な費用を差し引いた金額を貯めて置く事です。

そして殆どの方は銀行の口座に預金するだけなのです。

銀行の口座に預金をする事により利息が発生し、その利息には預金を増やす効果があります。


しかし現在、銀行の口座に預金をしても普通預金で0.001%ほど、定期預金でも定期預金は0.018%ほどしか金利がつきません。(注意:記事作成時点の金利です)

10年間1,000万円を預金したすると


普通預金:79円(税引後)
定期預金:1,435円(税引後)

となります。

もちろん、各銀行で特別なプランが様々用意されており、一定条件をクリアする事により金利が高くなる物があります。

銀行に預ける事の利点は基本的に元本が保証されている事です。

元本が保証されていると言う事は1,000万円を預けたとしても、1,000万円は必ず手元に戻ってくると言う事です。

しかし、銀行が何かの事情で破綻(倒産)となった時は上限1,000万円は手元に戻りますが、それ以上は手元には戻りません。

従って、1,000万円以上の預金がある場合は銀行に預けていたとしても損をする事があるのです。

確率が低いとは言え、それはリスクなのです。

さて、銀行でもリスクがある事は理解をして頂けたと思います。

低い金利でしかも多少なりともリスクがあります。

ならば、リスクを想定した上でなるべく高い金利にて貯金を増やす事を考えてみては如何でしょうか?

貯金を増やす為に行う事、すなわち「投資」です。


「投資」とは

利益を得る目的で事業などに資金を出すこと。比喩的に、将来の利益のために多額の金銭を投入すること。


と言う事です。

前述しました通り、「投資」にはリスクがあります。

また「投資」は色々な物があります。


まずはそれらを知る事が重要なのです。


以下に「投資について初心者の方」向けに情報収集が行える会社を幾つかご紹介致します。

参考にして頂き、「投資について」勉強をしましょう。


2022/9/21更新:未経験OK!副収入におススメのマンション投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】


◆ポイント◆
複数の不動産投資会社に一度の入力で資料請求が出来るサイトです。
不動産投資をしている方の87%は会社員や公務員。
さらに30代〜40代が77%とより身近な投資先になりつつあります。
ユーザーが比較する際に手間だった入力作業が一回で済む便利なサイトとなってます。

なお、不動産投資には下記のようなメリットがあります。
・少ない自己資金で始めることが可能
・低金利時代の今が始め時
・万が一の時も安心!生命保険の代わりに
・相続税対策になる




株式会社G&Dアドヴァイザーズ


◆ポイント◆
個人投資家の強い味方!圧倒的な投資情報力で、初心者からベテラン投資家まで、的確な投資情報を提供する、株式情報サイト【常勝株ジャーナル】の無料会員登録プログラムになります。
会員登録後は、推奨銘柄や市況情報、コラム・メールマガジンなど、株式投資に役立つ無料コンテンツがご利用いただけます。

常勝株ジャーナル






フィロソフィ・インベストメント株式会社


◆ポイント◆
このようなお悩みありませんか?
「株式投資で儲ける事が出来ない」「何に投資したらいいかわからない」「ニッチな成長株の情報がほしい」「タイムリーな情報がすぐほしい
【新興市場ドットコム】は証券会社、運用会社で20年以上、成長企業の調査をしてきたプロのアナリストが厳選、高成長を続ける会社の株式投資情報を低価格で提供。
投資のアドバイスにより、あなたの株式投資の高い投資収益を目指し、強力にサポートします!

新興市場ドットコム





日本ファイナンシャルアカデミー株式会社(株式、外貨投資・FX)


◆ポイント◆
受講生の7割以上がプラスの運用成績を出している、ファイナンシャルアカデミーの人気スクール「株式投資スクール」「外貨投資・FXスクール」資産運用を基礎から学べるスクールの、無料の体験会参加に対する成果報酬プログラムです。
・まったく株をやったことがない人
・証券口座開設は行ったけど、まだ始められていない人
・少しやってはみたけど、株で資産を増やせる実感がない人
・株価が上がるのをハタから見ていて、タイミングを逃した経験のある人
・週刊誌の「おすすめ銘柄」を信じて買ったけれど、損した人
・なんとなく「勘」で株の売買をしている人
・経済新聞でわからない言葉がたくさんあるのに、株をやっている人
・企業イメージだけで売買をした結果、損が積み上がっている人
・過去に株式投資で損をした経験ある人
資産運用の基礎を無料で学べる、またとないチャンスです。

◆このような方におすすめ◆
主に20代後半〜40代の方。

株式投資を学ぶならファイナンシャルアカデミー





2019/10/28更新:一建設株式会社


◆ポイント◆
昨今、資産形成の手法として人気の不動産投資。
多くの方々が本業と並行して家賃収入を得ながら将来の資産形成に取り組んでいます。
その成功の鍵を握るのはやはり安定した入居を確保できるかどうかです。
建築費が高騰している一方で家賃相場は横ばいの状況で、首都圏の利回りは軒並み低下。
インターネットの普及に伴い、入居者の物件を選ぶ目線も厳しくなってきています。
そのような状況下において、入居者に「求められる」物件とは?
また、お客様が「安定した」不動産収入を「長期的に」確保できる物件とは?
分譲住宅で年間1万棟超の施工実績のある弊社が、そのノウハウを注ぎ込んだ至極の物件にてあなたの資産形成のお手伝いをさせていただきます!
これから不動産投資をはじめようという方のご参加を大歓迎いたします。
無料の個別相談のお時間もありますので、どうぞお気軽にご参加ください!

◆このような方におすすめ◆
不動産投資に興味のある方

はじめての不動産投資セミナーはこちら





2019/10/30更新:株式会社新日本地所


◆ポイント◆
新日本地所では、不動産投資に関するセミナーの開催を決定しました。
不動産投資について知りたい方、興味がある方など、さまざまなお客様に合ったセミナーを予定しております。
セミナー例)
 ・不動産投資の1から10までお伝えするセミナー
 ・不動産投資を検討している方が注意すべき点や業者についてお伝えするセミナー
今後も様々な種類のセミナーを開催する予定で、一般的な不動産セミナーよりも、広範囲の層をターゲットとしています。
【新日本地所について】
〇物件
以下の要素が満たされた、賃貸需要が高いものをご紹介しています。
・ワンルームマンション
・都心9区
・築浅(築20年以内)
・中古
〇強み
・金融機関の評価に基づいた適正価格での販売
・中古マンション投資業者の中で、提携金融機関が最多
ぜひ、弊社の不動産投資セミナーへの参加をお待ちしております!

◆このような方におすすめ◆
真面目に不動産投資を検討している方
日本国内が居住地であり、ご連絡が取れる方
正社員の方、あるいは正社員ではない場合は以下の条件を全て満たしている方
・年収500万以上
・25歳以上
・勤続年数2年以上
※ご不明な点、ご不安な点がございましたら、是非お問い合わせください。

マンション投資をゼロから始める方や、すでに検討されている方。
すべての方に合ったセミナーを、新日本地所はご用意しています。










情報収集は重要です。


再度、申し上げますが投資にはリスクがあります。

それは銀行に預金をしていても同様です。

では損をしないで将来を豊に過ごす為に何が必要でしょうか?

それは情報です。

情報を使いこなし、少しでも得になるように投資をしていきましょう。


【広告】
国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ




posted by simacat at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資関連

Amazon

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。