アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
QRコード
ファン
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月16日

【PR】【高校・大学 受験講座】オンラインで気軽に学習!!わざわざ塾に行かなくても高品質の授業をご提供!!

どうも、simacatです。
お買い物、ご旅行をご検討の際は、当WEBのリンクよりご検討頂ければ幸いです。

突然ですが、塾についてどう思われますか?

塾は学習をする為の場所ですし、講師もいるので学習に集中できる場所でもあります。

もし、自宅でも塾よりも高いクオリティーの授業を受けられるとしたら、どうでしょうか?

そして、その高いクオリティーの授業が塾よりも低価格なら、どうでしょうか?

本当に塾に通う必要はあるのでしょうか?




わざわざ塾の為に外出をする必要があるのでしょうか?


わざわざ、塾の為に外出をする必要があるのでしょうか?

暗くなってからの外出は事故や犯罪に巻き込まれる危険性があります。

塾とは言え、何かと心配ではないでしょうか?




自宅では集中できない?


自宅では集中できないという理由もあるかも知れません。

では塾でないと集中ができないのでしょうか?

塾に通っていても、自宅で学習をしないと、スピードに追いついていけません

塾に通っている中学生・高校生の皆さんは、自宅でも学習をしているのが実態です。




自宅で学習ができるなら、それに越した事はありません


塾は学校の授業では補えない部分を補う為に通います。

そして、自宅で補う事ができるなら、わざわざ外出をする必要はなくなります。

夜間の外出は何かと心配ですし、塾に通う時間を有効に利用する事もできます。




自分のペースで自宅で学習できるスタディサプリ


スタディサプリはリクルートが提供するオンライン学習サービスです。

通信環境さえあれば、いつでもどこでも全国トップクラスのプロ講師陣の授業を受けることができます。

定期テスト対策から大学受験対策まで、幅広いラインナップをご用意しています。
まずは無料体験をお試しください



posted by simacat at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学習

2020年03月01日

【PR】☆英語を話せた方が良いよね☆気軽に英会話のレッスンをはじめましょう☆

どうも、simacatです。

英語、話せたら良いですよね。

一時期、自分も個人レッスン型の英会話のレッスンを受けた事があります。
ファミレスみたいな所で相手は外人さんで、指定されたテキストを購入して受講していました。

その時に感じた事は相手が外人さんだと日本語の微妙なニュアンスをどの様に言えば良いのか分からない事でした。

しかし日本人、もしくは日本語ネイティブの方だと15分で二千円ほど値段が変わってしまう事のでどうしても外人さんにレッスンをして頂いていました。

その結果、授業がストレスとなり数回で辞めてしまう結果となりました。

現在はネットでも授業を受けられる様なので少し探してみています。

英会話、腰をあげるまでが大変ですよね。




posted by simacat at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学習

Amazon

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。