アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yo!Hey!さんの画像
Yo!Hey!
このブログはオフロードバイク中心(というかほとんど全て)の内容であるものの、私自身はかなりの多趣味。
いろんな事をちょこちょこかじるので、実際趣味と呼べるのは限られるが、とにかくいちいち興味が出ちゃって自分でもめんどくさくなることがある。
最近は少しずつ現実を見れるようになり、簡単には手を出さなくなったけれどそれでも怪しいですねぇ。。。

旅が好きで、放送当時から「水曜どうでしょう」という番組が好き過ぎるのも相まって全国各地をほとんど計画せずにいったりしてます。
ちなみに全都道府県制覇してます。2周目入ってます笑 北海道全道の駅制覇は実行中。

元某自治体職員で、基本的に人生安定思考 そこにちょこっと刺激を求める人(今はオフロード走行)
ブログ
プロフィール
ブログランキング参加してます!
ブログ読んでいただけたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

☆二輪&四輪ドライブ☆

久しぶりに雨の降ってない日曜だったので妻とドライブで余市へ。


余市は朝ドラ「まっさん」のニッカウヰスキー工場があるところです。


目的はさくらんぼ&いちご狩り。


小学生ぶりくらいだったので雰囲気をあまり覚えてなかったのですが、イメージとしては整列したさくらんぼの木と整列したイチゴ畑がそれぞれあってもいでいく感じ。


実際は園内がひとつの森のようにバラバラにずらっとさくらんぼの木が生えていて一本一本の品種も色の付き方もバラバラ。

そのさくらんぼの森の中にイチゴ畑も散在している状態でした。


これが宝探しをしているようで面白い。

フルーツとか普段そんな食べないタイプなのに散策して探し出したそれはすごくおいしく感じる。



1468329840471.jpg



お腹が膨れない程度に食べるという大人な食べ方をしたのは、道民ならご存じかきざき商店での海鮮丼を食べるため。


ニッカも見て帰路へ。


夕食までちょっと時間があったので、ヤマハカップ以降初めてWR250Rのエンジンをかけてみた。

近所ぐるっと回っただけですが、道路走っててもしょうがないので河川敷をチョロチョロして練習場所がないか探してました。

探したのが失敗でした。

ちょっと道をそれた場所にわざわざ入ってっちゃったんですね、なんせ探してますから。

草ボーボーで入るまでわからなかったんですが、地面は前日までの雨で水張った田んぼみたいになってたのです。。。

そのままUターンもできず、そのぬかるみをなんとか脱出したものの洗車して以降乗ってないバイクは早くもドロドロorz

その上脇道に入らなければすぐ横にちょっとした練習できそうな広場を発見してしまうのです。


チェーンに泥ついちゃったらもっかいブラシかけてルブかけなきゃダメかなぁ??( ̄ロ ̄lll) 

このまま次も走っちゃおうかな…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5216700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新コメント
☆WR250R購入☆(≧▽≦)b by オメガ時計 東京 lcc (12/26)
☆タイヤの空気圧が・・・☆ by オメガ時計 値段 (12/26)
☆WR250R購入☆(≧▽≦)b by ☆ (12/23)
☆オフロード装備で怪我対策☆ by ルイ ヴィトン 店舗 umie (12/21)
☆WR250Rインプレッション☆ by スーパーコピー ブランド 激安 代引き nanaco (11/13)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。