UA-71371577-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月14日

保育士求人サイトのご紹介

都内の保育士応援サイト【保育LIF】




Baidu IME_2015-12-14_14-11-44.jpgundefined


「保育LIFE」の特徴


サポート1.  
家賃の約9割が免除
家賃負担が無い求人だけを紹介


サポート2. 採用までの費用もゼロ 
キャンペーン中につき、面接のために発生してしまう新幹線での移動費用を沖縄・九州〜北海道まで、どこからであったとしても支給してくれる!!



サポート3. 面接・入社後もフォロー 

・面接当日も同行サポート
面接当日は東京駅もしくは品川駅で合流し、
面接が終わるまで移動のサポート、
面接時もスムーズに進められるようサポートいたします。

・引っ越し代も支給
無事に採用が決まり住む場所も確定しますと引越しが必要となりますが、
その費用も支給させていただきます。

・入社後も楽しく働けるようフォロー
地方の保育園と東京の保育園だと、色んな部分で違いを感じ戸惑うことが多くあるかと思いますが、
悩みを聞いたり、保育園側との交渉だったりと、東京での仕事に慣れるまでは担当者がフォローさせていただきます。



【応募条件】

保育士の免許所有者が必須になります。






保育専門求人サイト『ほいく畑』



★ほいく畑の特長★

・ほいく畑の最大の特徴として、運営元である派遣会社ニッソーネットにスタッフ登録した場合、保育のスキルアップセミナーが0円で受講可能です!

・関東、関西、東海、中国、九州と全国のエリア毎に厳選された保育士の求人情報を2,000件以上掲載

・求人応募の対象者は、保育士の資格をお持ちの方(ブランクある方OK、経験不問)

こんな方にオススメ!!

★保育のお仕事を探している方

・保育士の資格をお持ちだが、保育のお仕事が初めての方

・ブランクがあり、いきなり正職員として保育の仕事復帰が不安な方

・すでに保育士として就業している転職層の方

※現在の応募者層は、男女比1:9、年齢は20代〜40代が中心です。



億万長者が463人の売場で購入代行
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

転職支援サイトで転職しました。 次の仕事を探す時間や自分のやりたい仕事を探すには 求人情報サイトで探すのが効率的で 思っていたより給料がもらえる仕事があったり、 企業からのスカウトのメールがあったり、 チャレンジしたい仕事も沢山あり、登録したほうが絶対良いと思ます。!!! 祝い金をもらえるサイトもあるので、 これから転職をお考えの方達にも、より良い仕事に就き、充実した生活を送ってもらいたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。