アフィリエイト広告を利用しています
UA-71371577-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月19日

気になるアルバイト情報は即応募しよう!

掲載されていても既に締め切られている事も・・・



267731.jpg


アルバイトネット情報ではWeb応募ボタンがあり気軽に応募できます。

気になる仕事を選んで、応募して企業からの連絡を待つというスタンスですが、ネットに掲載されている求人は、

かなりの応募がありますので、Webボタンで応募して待っていても連絡が無い事のほうが多いです。

それは応募が多く集まりある程度の人数が集まった時点で企業側が打ち切っているためです。

求人情報に掲載されていても既に締め切られている場合があるので、

呑気に待っていても

待てど暮らせど企業から連絡が来ることはありません。




気に入ったアルバイトを見つけるコツは、新しい求人が出たらスグに応募する事です。


それと、電話での応募が出来る場合は直接電話するのが確実だと思います。
360574.jpg

応募が多いと面接でもお店は結構強気です


応募が多いと企業、お店は選びたい放題なので、掲載に内容に一日2時間からでもOKとか週2回でもOK!



なんて書いてあっても面接に行ってみると全然違ったって事があります。


こっちは、空いた時間で少し働けたらと思って行ってるのに、長時間勤務を求められる事があります。


条件が合わないので不採用となるのです。


それなら、最初から書いとけ!!  


って思うんですが、


窓口を広くしてより多くの人から選びたいんでしょう〜


まとめ



新しい求人はスグ応募!!

電話で応募!!

掲載内容を鵜呑みにしない。







スポンサードリンク

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】










2015年12月21日

建設業界に特化した求人サイトで仕事見つかる!!


日本で唯一の独立支援制度のある建設業界特化型求人サイト【建設アントレnavi】



特徴

建設アントレnaviは、日本で唯一の独立支援制度のある求人サイトです。


求人掲載されている建設会社に就職すると6ヶ月〜36ヶ月の間で独立できるプログラムが用意されています。

給与を貰いながら独立の為のノウハウを教えてくれるという求人なので非常に人気です!

◆こんな方にオススメ◆

・将来自分で独立したい方
・自己資金はないが独立したい方
・収入を増やしたい方
・建設業界を変えたい方
・建設業界で働きたい方
・上から色々言われるのが嫌で自分で行動したい方
※20代〜50代の転職希望者からの応募が多い傾向です。

2015年12月16日

エンジニア限定!!Q&Aサイト 最新技術に関する質問OK!

エンジニア限定!!Q&Aサイト 




▼サービス概要

『teratail』とはエンジニア特化型のQ&Aサイトです。

すべてのエンジニアさんが抱えている悩みを共有して
解決するための場を提供しています。

▼サービスの特徴
【高い回答率】

teratailではPHP、Ruby、Java、Androidなどのウェブやネイティブアプリに関する質問や
SwiftやLaravelといった最新技術に関する質問が投稿されます。

1日に30個程度の質問が投稿されその9割程度に回答がつきます。

【信頼性の高い情報を提供】

評価機能搭載することでどの回答者の投稿が信頼性が高いかが一目でわかります。

【エンジニアにカスタマイズされたUI】

マークダウン記法とシンタックスハイライトを搭載しており
エンジニアの使い易いデザインを心がけています。

・サービスローンチ後、1ヶ月で2000人以上のユーザーが登録

ユーザー数が劇的に伸びておりCodeZine、ITmedia、CNETなどの
有名メディアにも取り上げられています!



やりたいバイトが必ず見つかるアルバイト求人情報


アルバイト・バイト求人情報検索サイト!日払いバイトも多数掲載!【おてつだいネットワークス】



特徴

最短1時間〜OK、空いた時間で稼げるバイト!

おてつだいネットワークスは、履歴書なし、面接なしで気軽に働ける短期アルバイトを多数掲載!

空いた時間を有効活用したい方、自宅や学校の近くでバイトをお探しの方など、
全国38万人の方々にご活用いただいています!

スマホのGPSからバイト情報をリアルタイム配信中。
面接なし、履歴書なしですぐに働けるバイトが探せます。
当日現金払いの求人数も急増中です。

こんな方にオススメ
高校生、大学生、主婦、主夫、フリーター










最大2万円のお祝い金!Wお祝い金で最大4万円!バイト求人【アルバイトEX】


特徴

アルバイトEXは大手求人サイトメディア(an、マイナビ、ジョブセンスなど)21社と提携しているため、

70万件以上と非常に多くの豊富なお仕事情報を保持しており、気になった案件にまとめて一括検索や応募ができる点が魅力です。

現在期間限定で最大2万円のお祝い金を実施中です。



またWお祝い金で最大4万円はアルバイトEXだけです。


こんな方にオススメ


18-24歳代から 50・60歳代までの男女






TSUTAYAでおなじみT-SITEがおくるバイト求人情報【おしごと発見T-SITE】


TSUTAYAでおなじみCCCグループのT-MEDIAホールディングスが運営する安心の求人サイト。

こんな方にオススメ

【女性】
10代・20代・30代・40代

【男性】
10代・20代

掲載企業は全国大手有名チェーン店を中心とした学生・主婦にピッタリのバイト求人サイトです。

トレンドが拡大している飲食求人案件も力を入れています。

掲載案件はTポイント連携有無に関係なく、全国の大手有名チェーンを中心に展開しております。

掲載企業様には破格の料金プランで提供しておりますので案件増加スピードもご期待ください。








リアルな声と雰囲気からイメージできるバイト探し【バイトーク】



バイトークは『リアルな声と雰囲気からイメージできるバイト探し』を実現できるアルバイト求人サイトです。

高収入・短期、単発・日払い・高校生可・未経験者歓迎など様々な求人をご用意しています!

バイトークの特徴

■採用祝い金

バイトークを通して求人に応募し、採用が決まれば、
最大3万円まで採用祝い金をもらうことができます。



■先輩の声
実際に働く人が話す、職場の雰囲気や人間関係、シフト関係の情報を提供します。
また、写真や一日バイト見学から、バイト探し以前にどのような仕事かをイメージすることができます。


■採用課金型の求人媒体
採用課金型のモデルを採用しているため求人情報が集まりやすくなっています。
業界問わずユーザー様にとって魅力的な求人を多数掲載しております。









お祝い金がもらえるアルバイト・求人サイト【マイベストジョブ】


採用が決まれば最大25,000円のお祝い金がもらえる!


アルバイト・正社員求人サイト「マイベストジョブ」

ABCマート、博多一風堂、鳥貴族、元気寿司、ボーネルンド、キンコーズ、はるやま商事、
湘南ゼミナールなどをはじめ大手企業・有名ブランド求人を多数掲載しています。


2015年4月、バイトするためのノウハウが必ずみつかる情報マガジン「マイベストジョブの種」サイトオープン!

運営協力:電通 広報協力:J-WAVE、ZIP-FM、読売新聞、神戸新聞、京都新聞
新聞広告のほか、J-WAVE、ZIP-FMで毎日ラジオCM放送中!

・飲食やアパレル、ケータイショップ、販売、一般事務など幅広く応募しやすい職種を多数掲載中!



億万長者が463人の売場で購入代行
検索
カテゴリーアーカイブ
薬剤師の求人サイト(1)
保育士求人サイト(1)
介護士の求人サイト(1)
求人サイト総合(2)
独立派 フランチャイズ(1)
ファッション・コスメ 特化k型 求人サイト(1)
資格、講座(1)
20代〜 女性に求人サイト(1)
クリエイティブ業界求人サイト(1)
在宅ワーク求人サイト(1)
家事代行サービス(1)
医師求人サイト(1)
看護師求人サイト(1)
治療業界専門サイト(1)
歯科求人サイト(1)
履歴書の書き方(1)
職務経歴書の書き方(1)
アスリート専門 求人サイト(1)
既卒・フリーター・第二新卒を専門(1)
モデル、コンパニオン系の求人(1)
プロフィール
さんの画像

転職支援サイトで転職しました。 次の仕事を探す時間や自分のやりたい仕事を探すには 求人情報サイトで探すのが効率的で 思っていたより給料がもらえる仕事があったり、 企業からのスカウトのメールがあったり、 チャレンジしたい仕事も沢山あり、登録したほうが絶対良いと思ます。!!! 祝い金をもらえるサイトもあるので、 これから転職をお考えの方達にも、より良い仕事に就き、充実した生活を送ってもらいたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
(02/24)空いた時間にお小遣い稼ぎ!!
(02/19)気になるアルバイト情報は即応募しよう!
(01/25)企業の実態を調べよう
(01/13)キャバ嬢、イベントコンパニオン、サンプリングスタッフ、テキーラガール、モデルの仕事探しなら
(01/13)20代の既卒・フリーター・第二新卒を専門にした就職
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
RDF Site Summary
リンク集
アースカー香芝逢坂ステーションのブログ
介護食簡単.com
美容健康レビューサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。