アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

posted by fanblog
2009年10月26日
ブラウザ三国志 2日目A





やっと人口102まで増えました

武将はC孟獲をゲット
武力が初期値260くらいあったのでしばらくは楽進と一緒に使っていこうかなぁ

内政は生産180〜150くらいまできて、軍備のほうは明日の朝弓兵研究終了予定
資源さえあれば槍と騎馬も研究可能な状況

だいぶ必要資源も増えてきたし明日は資源開発をがんばろうかなー
Posted by シェラ at 23:00 | ゲーム | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

シェラ
なんとなく勢いで始めてしまった。 反省も後悔もしてないけど長く続くとは思っていないzzz オンラインゲームFEZを中心にいろんなオンラインゲームをやってます きっとこのライオンもどきはがおーさまだと信じてます あれ・・・子供が2人・・・? がおーさま隠し子疑惑・・・! @2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。