アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

posted by fanblog
2009年11月03日
数日ぶり
に書いてみようかとzzz

忙しかったり疲れてたりで放置してました(・ω・`)




三国志のほうはようやく拠点1つ目完成しました
総人口は約300人まで到達しました
資源中心にがんばってあげてます


そして一昨日からWonderland Onlineはじめました

MMOにしてはめずらしくエンカウント式のゲームでMOBの取り合いなどもなく、また仕様でオート操作モード(いわゆるBOT?)ができたりで時間がなくても勝手にLvあげや素材集めができたり・・・

素材を集めてマイテントをどんどん改造していろんなものを生産して・・・って感じで遊んでます


Lv13だけど改造はかなり進んでる感じ・・・!(ちなみにLv100で転職
まだ取れない素材が多くてなかなか目標設備設置までは時間がかかりそうだけどzzz

とりあえず現在風車製作中!

http://gamespace24.net/wonderland/
Posted by シェラ at 00:01 | ゲーム | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

シェラ
なんとなく勢いで始めてしまった。 反省も後悔もしてないけど長く続くとは思っていないzzz オンラインゲームFEZを中心にいろんなオンラインゲームをやってます きっとこのライオンもどきはがおーさまだと信じてます あれ・・・子供が2人・・・? がおーさま隠し子疑惑・・・! @2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。