アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月03日

メルカリで買うだけ!現金もらうにはこうする

こんにちは副業の窓口です。

本日はメルカリで買い物をするだけで現金がもらえる方法をご案内します。

ページの最後に動画説明ありますので興味ありましたらご覧ください♪


フリマアプリを始めた目的.png
引用:メルカリプレスルーム

あなたがメルカリを始めた理由は何ですか?

私は部屋中を片付けして不用品の処分を考えた時に捨てるのはもったいないどうにかリサイクルするのに?

そこでメルカリを使い始めました。

意識調査を見てみると高齢の方(60歳以上)不要品の処分が約8割をしめている。
若者(20代)は販売資金を得るためが約3割なんです。

3番目に来るのが欲しいものをどこで購入するよりもお得に買いたい!

なんですね♪

それぞれの年代でメルカリの利用が異なりますね。

今回は誰が利用してもメリットがある方法がありますのでお話しします。

メルカリでは時期によってキャンペーンをいろいろとやっています。

開催中のメルカリキャンペーンの一例

メルカリキャンプ用品大特集.png





こんな感じで期間限定でメルカリ自体でよく行っているキャンペーンです。

今回はキャンペーン関係なくて、メルカリで買うだけで、いつでもだれでも現金、Amazonギフト券、ビットコイン等がもらえるんです。


興味のある方は⇒動画の説明ありますのでご覧ください。





【注意】この案件が急に終了になる場合あります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8848528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
副業の窓口さんの画像
副業の窓口
初めまして副業の窓口のブログをご覧になりありがとうございます。 私が実際に副業のセミナー、参加した内容などを詳しく初心者でも理解できるように案内しています。 副業の収支〜特にメリットだけではなくデメリットをお伝えいたします。
プロフィール
検索
QRコード
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。