アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

なにしよー

おはようございますSICKSです
今日は、天気もいいです
じめっとした感じもなくなってきて、いい感じです^^

今日は、出かけるか・・・・家の草取りの続きをするか_| ̄|○
まだ迷い中。

部屋の掃除もしなくちゃなぁ!
部屋汚くなってきたし・・・・!

思い切って断捨離するのもいいかもですね。



リサイクルショップに、売れるやつは売ったりすればいいかな^^

以外に、なんでも買い取りしてもらえるから助かります♪
皆さんも、リサイクルショップ活用してます???



Zenlogic



posted by SICKS at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月30日

休日

こんにちはSICKSです^^
なんか、雨が降りそうな天気です・・・・と思ったら若干ポツポツと

今日は少し草取りの続きを('ω')ノ

庭に植えてある里芋ズッキーニが見えないほどの背丈に_| ̄|○

仕方ないので、私が草取り。。

でも以外に今日は抜けやすかったので良かったです♪



この時期は、毎年草との戦いです><;

皆さんも、雑草と戦ってるんでしょうか〜?
まぁでも、作物の為です!
ゆくゆく成長したら美味しい物を収穫・・・と思えば頑張れそうです^^v



お名前.com

posted by SICKS at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月29日

また草・・・・

こんにちはSICKSです
今日は、朝から雨でしたしょうがが芽を出していて成長していました!^^b



他にも、みょうがも収穫!
しかし、まだ半分も草取りが終わってないので、今日しようかと思っていたんですが、朝から雨。
また、少し天気が回復してきたらしたいと思います。

しかし、作物が成長してきているのは嬉しいものです

今日はこれでおしまい♪



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」
posted by SICKS at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月27日

ソファ購入

こんばんは!SICKSです

今日は、ソファを買いに午後から出かけてきました(*´ω`*)
いい感じのソファだったんですけど、購入して持ち帰ってきてみて・・・・(´゚д゚`;)
ヤッヤバイ!
でかすぎて、玄関入らなくね・・・?(;´Д`)



しかし、せっかく買ったから。。試行錯誤をしてなんとか入れたんですが_| ̄|○

壁の至る所に擦り傷があぁああぁぁぁぁ…

何も考えないで買うとやっぱり駄目ですねぇ^^;
今度は、テーブルを購入予定!



美しいホームページを作るなら Z.com


posted by SICKS at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月26日

今日は!

おはようございますSICKSです
今日は、晴れていて暑くもなく寒くもなく、今の所過ごしやすい天気です^^

今週、実は海にいけるかなぁ?と思っていたんですが。
天気が大荒れで行っても仕方がない・・・・という結論になりました_| ̄|○残念

でも、来週こそ・・・・時間あれば行きたいです
自然の天気じゃぁ、仕方ないですもんねー><;

ただ、週末とかどこか行こう!ってなると、天気予報は雨マークだったりするんですよねぇ!
行っても降ってないことの方が多いけど。

来週は天気が良ければいいなぁ



格安ブランド通販ベクトルパーク
posted by SICKS at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月25日

まだ梅雨かぁ???

こんばんはSICKSです
今日は、朝から出かけていて夕方帰って来ました。
朝から天気も、雨降りで・・・
なんだか気分も変な感じでした^^;

梅雨も明けたはずなのに。。。
だいぶじめっとしています^^;

今日は、なんだか疲れたので、今日は短めで終わります。



posted by SICKS at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月23日

雨だ〜

おはようございますSICKSです
今日は、朝から雨です〜!
その分涼しい^^

晴れてたら少しでも、庭の草でも取ろうかと思ったんですが・・・
中止します><:

また、草が増えてきて大変なことになりそうです(´゚д゚`)
この前取ったばかりなんだけどなぁ・・・・



しかし、伸びる物は仕方ないですね^^;
毎年恒例みたいなものですね(笑)
晴れたら、少しでも庭の手入れしないとなっ。



「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic

posted by SICKS at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月22日

マック

おはようございますSICKSです
今日は、朝から暑いです〜><;

今日は、朝からマクドナルドへ行ってきました^^
めちゃくちゃ久しぶりの朝マック。

今はロコモコのハンバーガーでした

CMで見ていておいしそうだなぁ〜・・・と思っていました。
実際食べてみて、、、味は・・・・よくわからない(笑)
これが正直な感想でした。
ロコモコの味がしなかったですもん^^;
複雑な味でした
まぁ期待してたぶん、ちょい残念でした〜!



【Dry Bones】

posted by SICKS at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜食〜

2017年07月20日

歯医者行ってきた〜

こんにちはSICKSです
今日は、朝から暑いです><
でも梅雨明けは昨日?おととい?したみたい(´゚д゚`)

昨日は、歯医者に行ってきました_| ̄|○
ネットで探して、口コミがよかったので行って見ました!

結果、応急処置的な感じで治療は終わり。。
アンケート見たいなのに、先生と相談しながら全部治療したいって項目に◯つけたんですけどねぇ・・・(*´з`)

また来てくださいとかは無く、私の横になっている治療台?いす?の上で看護婦さんと医者の先生が言い合いしてるし。。。

治療中も、先生は他の歯医者ガンガン進めてくるし。
歯削られてる時も、先生の話は止まらず。。
うなずくしか出来ない私に、「あの◯◯歯医者知ってる?」とか聞いてくる。
治療されてるんだから。。。。声出せないって(笑)

でもなんとか、無理やり首を縦に振って相槌。
ほんと、疲れる歯医者でした。

また来てください、とも言われてないので、もーすこしいい歯医者を見つけて通いたいです_| ̄|○
口コミって当てにならない時もあるんですね><;



お名前.com
posted by SICKS at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年07月19日

歯医者

こんにちはSICKSです
今日は、もぅ少ししたら歯医者に行ってきます_| ̄|○

歯医者って、一回行くと治るまで回数行かなくちゃならないのがめんどくさいですよね><;
あぁ下矢印2気分が乗らないです

しかし、今日は先日と比べると歯も痛くないので、今のうちに検査や治療をしてもらっておいた方がいいかなと思いました

はぁ=3しかし、気分が。。。

って事で、今日は簡単に終わります_| ̄|○;



美しいホームページを作るなら Z.com
posted by SICKS at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜
ファン
検索
最新記事
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。