アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

島根旅行2

こんにちはSICKSです
今日は風があり、涼しく過ごしやすいです^^

さて早速 島根旅行続き行ってみたいと思います^^
この島根編も意外に長くなると思いますが、皆様お付き合いください(笑)

私と彼女共に未知の場所、下調べは特になく出雲大社があるよ・・・くらいでした|д゚)
まぁそれでも、今まで四国や九州、とうほく6県回って来たので何とかなるだろう的な考えで出発!車

車に荷物を入れて、ナビで設定!
高速で、所要時間片道約10時間(笑)

まぁ話しながら行けば大丈夫だなぁ〜!と思いながら車を走らせました^^
早速高速に乗り、しばらくして見えたのは。
CIMG0759.JPG
アルプスかな?長野県を通過中に撮った写真です!全然雪ある|д゚)
しかも、長野県って兵庫県に行く時や、九州、四国に行く時に通る場所なので毎回思うんですが、縦に長すぎない?(笑)
長野県抜けるまでが、一番長い気がするんですよね(笑)
そんな事を思いながら、今日はこれで終わります^^


posted by SICKS at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年05月30日

島根旅行1

こんにちはSICKSです
今日もいい天気、これからどんどん熱くなるそうです

さて、今日から新しく旅行の記事を更新して行きたいと思います(^-^)
ただ、これから少し忙しくなるので、毎日更新するつもりですが・・・・
頑張りたいと思います_(._.)_

早速、旅行編行ってみたいと思います車
今回も、相変わらず突発な感じで・・・・私「出雲大社いかない?」←定番の言葉(笑)
これで、島根県に決定!

参考までに島根県と言う場所は。
日本の中国地方の日本海側である山陰地方の西部をなす県。
県庁所在地は松江市。
離島の隠岐島、竹島なども島根県の領域に含まれる。旧国名は出雲国・石見国・隠岐国であり、現在でも出雲地方・石見地方・隠岐地方の3つの地域に区分されることが多い。
ウィキです(笑)

ただ、近年は竹島問題など、中◯との間でいろいろあるようですね〜!

私達は、目標の出雲大社を目指し、荷物も適当に着替えを持ち出発することにしました^^
行った事もないから、何があるのかもわからないで旅行って、わくわく・どきどきしますよね^^

そんな感じで、今日は終わります〜!
また明日!






企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル
posted by SICKS at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年05月29日

成長したね!

こんにちはSICKSです
今日は、なんだか1歳成長したような気分の日です(笑)
天気も穏やかで、気持ちがいいです^^

先日、庭の植物の写真を取ってみたのですが、成長が早い(笑)
ついこの前まで蕾だったバラも・・・・・
CIMG2010.JPG
こんな感じに綺麗に咲きました^^v
他にも・・・・こんなのやあんなの(笑)
CIMG2012.JPGCIMG2013.JPG
名前はすっかり忘れていますが、、、綺麗でしょ?
時間は、常に過ぎているし動物も、もちろん人間だって日々成長しているという事を実感します。
これからも、どんどんいい成長が出来るように生きて行きたいと思います!

きょうはこれで終わります〜^^






posted by SICKS at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜花〜

2017年05月28日

そろそろ梅雨かなぁ?

こんにちはSICKSです

今日は、晴れてはいるんですがなんだかじめーっとした感じがします><
そろそろ梅雨の時期が
始まりそうですね〜!
th[4].jpg
梅雨になると、あちこちに黒カビとかも出てきますし、料理も作り置きとかして置けなくなりますよね><;

はぁ下矢印2(*´з`)
こまめに掃除していかなくちゃなぁ。
なんか今日は、愚痴っぽくなっちゃいました^^;



お名前.com
posted by SICKS at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年05月27日

スエトシ牧場 おまけ

おはようございますSICKSです
今日はこれから、掃除機をかけて、部屋掃除でもします。
今日は、天気いいみたいだから!気持ちよくなりそう

スエトシ牧場のおまけの写真です^^
CIMG1999.JPGCIMG2000.JPGCIMG1995.JPGCIMG1990.JPG
CIMG1996.JPG

子豚とブルドック親子とそれに・・・ミニロバ?ミニ馬?が一緒の囲いの中で遊びまわっていました(笑)
中には、チワワが一匹も居ました^^

ブルドックの子供が可愛すぎて近寄って来たので捕まえました(笑)
直ぐ捕まえれた^^v

やっぱり、生き物って癒されますね〜♪
いい感じの休みを満喫できました^^

皆さんも行ってみてください
それでは、また!^^




お名前.com

posted by SICKS at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年05月26日

スエトシ牧場7

おはようございますSICKSです

今日は朝から曇りでしょうかね?雨降りそう
まぁ予報はかなりの雨(笑)

早速牧場の続き〜
CIMG1981.JPGCIMG1982.JPG
普通の通路の片隅につながれていた・・・・・・ヤギ?ん?(´゚д゚`)ナニカチガウ?
ヤギっぽい何かがいました。
ほんとに色々いて。
もちろん
CIMG1975.JPG
羊の子供も^^
ずっと下向いて草食べてました(笑)
牧場内には売店 兼 軽食を食べれる場所もあったんですが、そこの店番か何かだと思うのですが、ここにも
CIMG1987.JPG
大きな亀が(笑)

中には、トカゲとか蛇もいましたよ〜!(´゚д゚`)
こんな感じで、滞在時間は2〜3時間
その時間でも、だいぶ充実して見れました〜!
子供でも大人でも楽しめる場所だと思いました〜^^
これで、牧場編終わりです〜!
皆さんも機会があれば行ってみてください



あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


posted by SICKS at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年05月25日

スエトシ牧場6

こんにちはSICKSです
今日は、朝方から雨です〜
結構降り続いてる感じですね。
まさか・・・梅雨入ったか!|д゚)

スエトシ牧場の続きいきまーす!
早速昨日の、の他の写真を(笑)
CIMG1948.JPGCIMG1935.JPG
あぁ!可愛い(*´ω`*)

今日紹介するのは、この子じゃないや。
他にも、こんなのとか。
CIMG1952.JPGCIMG1959.JPG
更には、、、
CIMG1971.JPG
鳥まで・・・!

しかも、鳥とカピバラとロバっぽいのとかヤギっぽいのが一緒の空間にいるんですよー!
みんな、仲良しなんですね(笑)
見た事もない鳥とかもいました^^

今日はここまで。



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG8KS+2GPLWY+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by SICKS at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年05月24日

スエトシ牧場5

こんにちはSICKSです

今日は、午後から軽く、庭の手入れをしていました^^
つい先ほどから、雨がポツリポツリ・・・と

さてスエトシ牧場の続きを行ってみたいとおもいます^^b

いろいろな動物がいる
スエトシ牧場。。中でも私のお気に入りがこの子!
CIMG1927.JPGCIMG1944.JPG
フレンチブルドッグかな?
めちゃめちゃ可愛かった〜
いい感じのブサイク差と人懐こくて、私のお気に入り(笑)

大人しいし^^
やっぱり、私は犬が好き!!!(笑)
今日はこれでおわり〜!



動物看護師が開発したスキンケアサプリ【ビオワンファイン】


ヘテムル
posted by SICKS at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年05月23日

今年2回目の山菜採り

こんにちはSICKSです
今日は、天気も良かったので朝から今まで山に山菜を取りに行ってきました〜!^^

暑いくらいの天気でした
今回見つけた山菜は・・・・・ワラビ!
th[2].jpg
結構なサイズのが以外に取れました。

これから処理をして食べるのは明日でしょうかねー(*´з`)
楽しみです

他にも、タラの芽やコシアブラなども取って来ました^^
今日は、ここまで〜!明日からは、また牧場の記事になりまーす(*´ω`*)v





posted by SICKS at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年05月22日

スエトシ牧場4

おはようございますSICKSです
今日もすでに暑いです^^;
午後は、もっと上がるのでしょうねぇ〜

早速、牧場の続きです〜!
私達の行った、スエトシ牧場とは、思ったより広いっていうイメージは無く、すべてが自然に自由にされているのかなぁ?と思うくらい多種多様な動物がいました^^
歩いても疲れないぐらいの広さで色々な動物が見れるのは助かりますね^^

牧場と言うより、動物園的な?(笑)
CIMG1989.JPG
これは、牧羊犬でいいのかな?凛々しい顔立ちでかっこよかったです^^
他にも、こんなのが。
CIMG1923.JPGCIMG1924.JPG
人懐こそうにしてました(笑)

今日は、これで終わります。
また続きは明日〜!^^



企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル

posted by SICKS at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜
ファン
検索
最新記事
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。