アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

永久不滅ポイント

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は朝から天気もいいです晴れぴかぴか(新しい)
今日の、朝方4時とかも雪が降っていたようなんですけど・・・雪
その雪も溶けたっぽいです!ぴかぴか(新しい)

先日、セゾンカードの永久不滅ポイントの使い道を見ていたのですけど目
ポイントで色々と購入したり交換したりできるっぽいのですが、その中に運用という項目がexclamation

これは、自分の持っているポイントを投資してそれが、減ったり増えたりするシステム見たい。
毎日、更新されていて、年で約15%前後変わるみたいです。

それを、ちょっとしてみようと思い訳も分からないまま投資してみました(笑)
結果は、また出たらアップします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
少しでもふえてくれますようにー^^



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

posted by SICKS at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年01月30日

先日のドライブのおまけ

おはようございますSICKSです^^
今日は、どんよりと厚い雲に覆われていて、雨降りです曇り雨

先日、新潟県へドライブに行った時のおまけの写真
CIMG0708.JPG
行く途中の、黒姫山と妙高山!カメラ
CIMG0721.JPGCIMG0715.JPGCIMG0714.JPG
その他は、なんとなく青空に風景がマッチしてたので撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

こーやってみると、改めて雪深い感じがしますねー雪
これでも少ない方だとは思いますけど^^;



【野草酵素原液 越後の龍】





posted by SICKS at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年01月29日

19年ぶりって凄くない?!

こんばんはSICKSでするんるん
今日も天気がよかったです晴れ

先日、相撲で稀勢の里さんが、に19年ぶりの日本人横綱に選ばれましたぴかぴか(新しい)拍手
おめでとうございます^^

改めてみても、19年ぶりなんですね、日本人の横綱って目
もっといたと思い込んでましたね〜。
それだけ外国人横綱が多かったんですね!

最近では、若い女の人も相撲を見る機会があるようで・・・・スー女とかなんとかって呼ばれてるみたいですね^^

若い人も、お年寄りもみんなで日本の国技を見るのはいい事だと思います!目
なんといっても、昔からのスポーツ???ですもんね^^
これからも、どんどん日本人が活躍するように応援していきたいと思います^^b

いろいろな競技でねっ手(グー)ぴかぴか(新しい)




オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

posted by SICKS at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年01月28日

今年もそろそろ恵方巻!

こんにちはSICKSですぴかぴか(新しい)
今日は、朝から天気がいいです晴れ
屋根のつららも全部溶けちゃいました^^



さて、そろそろ2月3日(節分)がやってきますね!
食べ物といえば・・・・?!
恵方巻ですよね〜!
簡単に恵方巻の説明を。

1:太巻きをひとりにつき1本準備する
福を巻き込むことから巻き寿司。縁が切れたり、福が途切れたりしないよう、包丁で切ってはいけません。七福神にあやかり、7種類の具が入った太巻きが望ましいとされています。巻き寿司を鬼の金棒に見立て、それを退治する意味もあるとか。

2:恵方を向く
恵方とは、その年の福徳を司る歳徳神(としとくじん。年神様の別称)のいる方角で、その方角に向かって事を行えば何事も吉とされています。北北西やや北(32方位でいうと北微西やや西)2017年の恵方はです。

3:願いごとをしながら、黙々と最後まで食べる
しゃべると運が逃げてしまうので、食べ終わるまで口をきいてはいけません。さらに、目を閉じて食べる、笑いながら食べるという説もあります。

と、まぁ簡単にこんな感じです。
でも、恵方巻きの起源や発祥については諸説があるそうです^^

家族みんなで、同じ方を向いて太巻きを食べるとか(笑)
想像すると面白いですねー!
食べてる時チラ見したら吹き出しちゃいそうです^^



カラーミーショップ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+HXKQR
posted by SICKS at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜食〜

2017年01月27日

つらら〜

こんばんはSICKSでするんるん

今日は、朝から曇り空曇り
でも、気温は少し高かったのか、自宅の屋根の雪も解けて雫がつららになっていました^^
CIMG0741.JPGCIMG0739.JPG
また、明日には長くなってるかな?



カラーミーショップは初心者でも簡単にネットショップを作成できる
ショッピングカートASPサービスです。
携帯にはもちろんiPhone、アンドロイドなどのスマートフォンにも対応済み。

更にFacebookにも商品を掲載することができるFacebookアプリまでご用意して
います。

これだけ多様な販売機会に対応しているにもかかわらず月額たったの875円〜!

無料お試し期間も30日とたっぷりなので、安心してスタートできます。
カラーミーショップのお申し込みはこちらから。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I3KSJ
posted by SICKS at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年01月26日

ドライブ

こんばんはSICKSでするんるん
今日は、朝から晴天晴れ
って事で・・・・車(セダン)車(セダン)車(セダン)車でドライブに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
目的地は、新潟県上越市の海に目

行く途中に妙高市を通るのですが、この妙高市は豪雪地帯なのですあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じ!
RIMG0040.JPG
比較するものがなかったので丁度よく郵便屋さんがいたので(笑)カメラ
両端とも、雪の壁になってました^^;
ただ、めちゃめちゃ空が綺麗で結構いい感じの写真が撮れました^^
妙高山と青空です!素敵じゃないですか?
RIMG0042.JPG
手(チョキ)
加工もしなくて、この青空・・・・気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
posted by SICKS at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年01月25日

昭和の映画スター

こんにちはSICKSです手(チョキ)
今日は天気は最高です^^ノ晴れ
昨日の夜はめちゃめちゃ寒かった〜!台風雪
たぶん外の気温は氷点下になっていたと思いますたらーっ(汗)

先日、昭和の俳優松方弘樹さんが亡くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
「仁義なき戦い」を始め、様々な映画や時代劇に活躍された方です><;
高倉健さんや菅原文太さん愛川欽也さん達と、天国で笑いあって欲しいと思います。
お疲れさまでした、ゆっくりとお休みくださいもうやだ〜(悲しい顔)



お名前.com

posted by SICKS at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年01月24日

よかった〜

こんにちはSICKSです^^
天気予報では大雪になる様な事を言っていたのですが、平地はそんなに降らずによかったです雪

いま、ちらほらと降っていますが積もらないと思いまするんるん
ただ・・・空はどんより曇り空たらーっ(汗)
山沿い等は大雪になってそうです〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は、これから買い物に出かけてきます車(セダン)
皆さんも、お出かけの際には温かくして、車を運転するときは気を付けてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
夜になると、道も凍ったりして危ないですし^^



    ↑
芸能人御用達のお店みたいですよ〜!目



       ↑
まだまだ、当たるかも!^^
posted by SICKS at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年01月23日

大雪警報???

おはようございますSICKSですぴかぴか(新しい)
今日は、朝から天気がいいです晴れ晴れ晴れ

しかぁ〜し!昨日の夜に大雪警報が出ていたみたいで、今も継続中らしいです><;

で、午後から荒れるって言ってた!_| ̄|○たらーっ(汗)

ほんとに天気がいいので、まさかぁ〜?とは思っているんですけれどもね(笑)
降っても山沿い位で平地には降らないだろー!さすがに^^

もぅ雪かきしたくないよ。。。たらーっ(汗)



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!



posted by SICKS at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年01月22日

今日も夕方から

こんばんはSICKSですふらふら

今日は、出かけてきました。
昼間は天気が良かったのですけど・・・雪
これからどんどん悪くなるみたいです><;

今日は、簡単に終わります〜!たらーっ(汗)
posted by SICKS at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。