アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

鳥インフル

おはようございますSICKSですひらめき
今日も、あさから天気がいいです晴れ

最近、新潟県で鳥インフルエンザが確認された様ですがく〜(落胆した顔)

毎年、寒くなってくるこの時期、鳥にも豚にも人にもインフルエンザが流行ってくるのですが、皆さんも気を付けてくださいねるんるん

実際、数年前には宮崎県では、鳥インフルエンザが流行って経済に大ダメージがありましたよね><;

そもそも、豚や鳥のインフルエンザって・・・・・・?目何??

私が子供の頃とか、そんな言葉すら無かった様な気がしますけど^^;
とにかく、拡大しなければいいと思います^^





posted by SICKS at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年11月29日

最近・・・・多くない?

こんにちはSICKSでするんるん
今日は、朝から晴天晴れ
めちゃめちゃ気持ちがいいです!るんるんぴかぴか(新しい)
 
話は変わりますが、昨日TV見てたら速報が流れて、元チャゲ&アスカのアスカさん!
また逮捕されましたねexclamation×2
前回と同じ、覚せい剤みたいですけど。。。

薬物ってやっぱり、常習性もあるし依存性もあるんですね><;
怖い怖いがく〜(落胆した顔)

そして簡単にあちこちで手に入る様子ですしー。
最近、覚せい剤とか大麻とかのニュース多すぎ。

まぁそれだけ、日本のアンダーな部分が表面化してきた・・・exclamation
と言うことなんでしょうかね〜。



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決

posted by SICKS at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年11月28日

ショウガ(ジンジャー)って万能!

こんにちはSICKSでするんるん

今日は、天気悪くなりそうです!
寒くならないといいですね〜雨




これから寒くなって来る時期にぴったりの商品ですぴかぴか(新しい)

外には服とか着ますよね?
でも体の中から冷えてしまったら・・・・?

そんな時にお勧めです^^
ショウガ(ジンジャー)が入っているので、体の中から
温めてくれます。

冷え性でお困りの方などにも、続けて飲んでみたら体質も改善されるかもしれませんよ^^b
是非、お試しくださいひらめき

たぶん、長々と説明より、試して実感していただいた方が早いかと思います^^



他にも、美容や健康にいい商品がありますので、自分に合った物をお探しくださいね^^ノ

コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ

posted by SICKS at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明

2016年11月27日

ぶらっくふらいでー!?

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)

今日は、朝から雨降りでした〜雨
今は、止んでるっぽいです^^
まぁまたこれから悪くなるみたいですけども><

いきなりですけど、☆ブラックフライデー☆
・・・・・・(´・ω・`)
正直、初めて聞いた名前でした_| ̄|○

なんでも、アメリカで始まった物らしく、クリスマスに向けてのイベントらしいです。
内容は、とにかくなにかしら安く買える・・・・・と!

そんな感じでみたいです(笑)

日本はアメリカに完全に乗っかりましたね(笑)
私が、知らなかっただけかなぁ??ふらふら
まぁ。3日間だけ何かしら安く買えるそうです!=3



ラサーナ アロマ
posted by SICKS at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年11月26日

宝くじ

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)

今日は朝から晴れて、とても気持ちがいいです晴れ
また夜から、天気は崩れて行くみたいですけども><;
そして明日は、雨みたい雨
雪になるのかなぁ?

つい先日、年末ジャンボが発売になりました。
前後賞合わせて10億円目ぴかぴか(新しい)

10億って一言で言っても、現実味がないからどのくらいなのか想像もつきません(笑)

夢を求めて買う方が沢山いるんでしょうね〜!^^
私は数回しか買ったことないですけど。

この宝くじの販売が始まると、今年もそろそろ終わりだなぁ〜!と思いますねわーい(嬉しい顔)
で、ふと自分の今年一年を考えると・・・・・_| ̄|○

迷惑をかけまくった1年だったなぁ><;
まぁ、毎年なにかしら迷惑をかけてるんですけどもね^^;
いろんな人に。
もぅ少し、自分自身成長しなくちゃな。






売上分析ツール【アクセスプラス】がついに登場!
アクセスプラスでしっかりマーケティング!

【アクセスプラス】3つのポイント!

・ショップオーナー様のショップ全ページを自動的に収集!
・決済ページのログまで収集!
・アクセスプラス専用サーバーがあるからショップページの表示速度に影響なし!

高機能解析ツールが使えるのは、カラーミーショップだけ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I708Z
posted by SICKS at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年11月25日

冬の花火大会

こんにちはSICKSでするんるん
今日も、朝から寒いです!
放射冷却現象みたいな感じだって天気予報で見ました目ぴかぴか(新しい)

2日前の夜に、花火大会があったんです線香花火
この、寒い時期にしなくてもいいと思うんですけどね><;

その花火大会は、今の県に住んで始めていく花火大会でした。
河川敷で上げてるんですけど、辺りにはやっぱり沢山の屋台に、・人・目
本気で寒いんですよたらーっ(汗)

私はというと、彼女と「寒いな〜」なんて言いながら、見上げていました。

空気が澄んでる分、ものすごくクリアに見えましたひらめき
だから、冬とか寒い時期に上げてるんだな〜!と思いました。
写真を撮ったんですけど・・・・
RIMG1633.JPGRIMG1634.JPG
RIMG1637.JPGRIMG1632.JPG
もぅ、寒すぎて写真もブレブレです(笑)

次回は、もっと厚着したり毛布持ったり準備して行こうと思いました。



アンケートに答えて

豪華賞品が当たる






posted by SICKS at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年11月24日

大雪だぁあ!

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)

朝起きたら、外は雪景色( ゚Д゚)雪
寒いわけですね。

なんでも、都心でも雪が降ってるとか・・・・珍しいですね〜♪

交通の方でも影響が出てるみたいですね。
出かけるなら時間に余裕を持って移動しないとですね。
特に車を運転の方はスタッドレスを履いて、安全運転じゃないと危ないですからひらめき
気を付けてください車(セダン)

私も、つい先ほど車を運転してきたんですけど、ノーマルタイヤだったのでまぁまぁ滑りましたよ><;
様子を見てタイヤを交換したいと思いますぴかぴか(新しい)



アンケートだけで、当たっちゃうかも!!目
お金はかからないんで、試してみてください^^b


posted by SICKS at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜自然〜

2016年11月23日

山沿いには雪が

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は、寒いです〜あせあせ(飛び散る汗)
自宅の二階から見える遠くの山には、うっすらと雪が見えます目
雪も降れば、それは寒いわけですよね〜雪
これからも、天気はいまいちの様子。

本格的な冬到来ですかね^^
CIMG0046.JPG
今撮りの写真です(笑)
寒そうでしょ><;






カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決
posted by SICKS at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜自然〜

2016年11月22日

福島県沖でまた地震!?

こんにちはSICKSです。

今日の天気は今の所太陽は出ているみたいるんるん

今日の、朝5:59分にまた福島県沖で地震が発生したようですねふらふら
川を逆流する津波がTVのニュースで流されているのを見ましたが、東日本大震災を思い出してしまいますね><;

これから先、また来るかもしれないので、付近の方々は身近に避難用バッグ等を用意しておく事をお勧めします!!



これから先何もなく、落ち着いてくれることを願っています。





posted by SICKS at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜災害〜

2016年11月21日

デジカメの調子が・・・

おはようございますSICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は朝から寒いです。
外は曇り空になってます〜
今日も全国的に崩れ気味なのでしょうかね〜?曇り雨

そーいえば、今まで愛用していたデジカメ(約3~4年)が最近調子が悪いんですよねたらーっ(汗)

普通は、起動ボタンを押せば、画面が映ると思うんですけど、起動させると・・・・
ウィーン・ウィーン・ジ・ジジジー
って音がして、ずっと繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)

画面も点かない、なのでOFFにして起動を繰り返すとたまに正常に作動するんです。
買い替え時かな〜!
使いやすかったんですけどね。

いいタイミングの時に、取れないんじゃ話になりませんしね(笑)



売上分析ツール【アクセスプラス】がついに登場!
アクセスプラスでしっかりマーケティング!

【アクセスプラス】3つのポイント!

・ショップオーナー様のショップ全ページを自動的に収集!
・決済ページのログまで収集!
・アクセスプラス専用サーバーがあるからショップページの表示速度に影響なし!

高機能解析ツールが使えるのは、カラーミーショップだけ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I708Z
posted by SICKS at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。