アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

都知事選!?

こんにちはSICKSです目
本日は、風があって天気はいいですけど、そんなに暑く感じません^^

今日は、東京都知事選の投票日ですね^^

次は誰が都知事になるんでしょうか^^
前回、前々回の都知事の方はお金の問題で都政を去ったのですが、そんな事をしていると都民も
だれがなっても、結局最後は、お金か・・・・って思ってしまいますよね。
今度なる方は、しっかりしてほしいですね^^

後、私が何気なく思っていることがあるんですが、国会の議員さんって数が多いと思いませんか??
TVでたまに、討論会?みたいな会議の中継見るんですけど・・・寝てる人やおじぃちゃん・・・・
明らかに、いなくても問題ないような方が多々見られるんですけども。

年齢ってあまり関係ないのかな?
選挙も70過ぎの方とか立候補してるけど、私はしなくていいだろっ!って思ってしまうんですよね。

今日は、選挙に対してちょっと愚痴になってしまいました><;



急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


posted by SICKS at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年07月30日

いい湯かな〜?

おはようございます。SICKSでするんるん

今日の天気は、今の所雲は厚めですが晴れています晴れ
そして暑いあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、長野県上田市にある北向観音の記事を書きましたが、今日はその付近にある温泉いい気分(温泉)の記事を書きたいと思います^^

そこの温泉の名は。。。。別所温泉

北向観音を参拝に行くと、うっすらと硫黄の匂いがするんです^^
ずばり温泉街って感じですね^^

その付近にお湯かけ地蔵なるものが・・・(´゚д゚`)ナンダソレ??
RIMG2156.JPG
それがこれ(´_ゝ`)

よく仏閣にある、手を洗ったりする所でした。
そこに出ているのが水じゃなくて温泉いい気分(温泉)^^
それを、お地蔵さまに掛けるといいみたいです(^^)

温泉街だけあって、珍しい物がみれたかな?と思いました。



産地直送野菜セット

posted by SICKS at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年07月29日

長野県上田市 北向観音

こんにちはSICKSですぴかぴか(新しい)

今日も天気が良く、暑いです〜晴れ

昨日の続きです。
長野県上田市にある、前山寺を後にして次に北向観音と言われる場所に行きました車(セダン)
その北向観音と言われる場所。。。
なんでも、北向に観音様が向いてるからそー名付けられたんだそうです。
でも、なぜ北向に向けられたかは謎みたい。

そのほかに、長野県長野市にある超〜有名な善光寺様の仏像は南を向いているみたいなんです。

北向観音と善光寺向かい合っていると言う事で、両方お参りすれば、この世とあの世でも幸せになれると言われているみたいですよ^^
RIMG2150.JPGRIMG2151.JPG
因みに、これが北向観音です^^

是非、行った際には立ち寄ってみて下さいねるんるん
近くには温泉街もあります^^



カラーミーショップ

2016年07月28日

長野県上田市 前山寺

こんにちはSICKSでするんるん

今日、梅雨明けしました〜!!!ぴかぴか(新しい)
しかし、ジメジメしてます(;゚Д゚)ドユコト?

今日は、昨日の続きです^^

長野県上田市にある、あじさい小道を後にして、その付近にある仏閣を見学しました家
RIMG2144.JPGRIMG2145.JPGRIMG2146.JPGRIMG2148.JPG
ここは、前山寺るんるん

三重塔が存在感がでした^^

百合の花が丁度見頃であちこちに咲いていて、綺麗でしたよ〜^^


お名前.com

2016年07月27日

長野県上田市 あじさい小道

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は、天気も良くて過ごしやすいです^^

関東も近くに梅雨明けとか?TVでしてましたね。

昨日は、長野県の上田市にプチ旅行に行って来ました。
なんでも、あじさい小道?|д゚)
っと言う場所があるらしくそこへ行って来ました車(セダン)
RIMG2135.JPGRIMG2137.JPGRIMG2138.JPG
場所は、こんな感じ。

補足として
上田あじさい小道は、塩田城跡にある紫陽花の名所で、塩田北条氏が鎌倉へ向かった鎌倉街道が「あじさい小道」として整備されれている・・・らしいですよー!^^

時期的に紫陽花はもぅ終わっていたんですが、沢山あって見頃の時期には素晴らしい景色が見れるんじゃないかと思いましたよ〜!



急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2016年07月26日

酷すぎるだろ!バカ者!

こんにちはSICKSですふらふら
今日は、朝から雨です〜雨
肌寒い(笑)

本日の夜中、関東圏で悲惨な事件があったような事をTVのニュースでしりましたたらーっ(汗)

この、犯人は何を考えて、行動したのか・・・
まだ26歳と若いのに・・・

19人の亡くなられた方達の、ご冥福をお祈りします。

私は、今日はこれから出かけてくるので、記事は明日からまた更新していきたいと思います^^




■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

posted by SICKS at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年07月25日

海いきたぁーい!

おはようございますSICKSです晴れ

今日の天気は、今の所カラッと晴れていて、気持ちのいい天気です晴れ

昨日は、少し近所をぐるーっと歩いてみたんですけど、近くの公園には携帯を持った大人から子供まで、皆さんポケモンGOかな??^^

ベンチに座ったり、自転車や車車(セダン)で来たり沢山いました^^
天気も暑いくらいだったので、日陰のベンチに座ってしてれば気持ちよかったかもですねわーい(嬉しい顔)

私としては、そろそろ海に行きたくなってきました^^
近いうちに、日本海の方へ行こうかと思っています牡牛座
RIMG1262.JPGRIMG1306.JPG
岩ガキが好きなので、取れたらたべたいなーと思っています(笑)



【日焼けしてしまったお肌をリセットできる美容液】


posted by SICKS at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年07月24日

最近のTV

こんにちはSICKSですぴかぴか(新しい)

27時間TVが昨日から始まったみたいです、私はそこまで見ませんが・・・・(笑)
中には徹夜で見たョ!!
って方もいるんでしょうね^^

TVでは暗いニュースが続く中、27時間TVの様な娯楽番組は、私としては暗いニュースを見ないで楽しくさせてくれるTV番組だと思います^^

たまには、楽しい番組も必要ですよね。
ほんと、最近はテロだ、地震だ・・・って多いですよね・・?

どーなってるんだろう、世の中は。
ドイツであった9人射殺の、犯人もまだ20歳にもなっていない少年だし・・・
日本では、銃社会じゃない事もあって、なかなか遭遇しないとは思いますが。
いつ、何が起こるかわからないから、怖いですよね><;

もっと平和な世界になればいいのに・・・・・・たらーっ(汗)



■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


posted by SICKS at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年07月23日

ポケモンGO???

こんにちはSICKSです。

今日は朝から暑い!!
でもジメジメはしてないので、過ごしやすいかな?^^

今日は、今話題のポケモンGOの記事にしようと思います。

外国?で大人気のポケモンGO。。。
昨日の午前中に日本でも配信されたようですが、早速通信障害があったようですね^^;

皆さん、待ちに待った・・・・・って所でしょうか?(;´∀`)
TVでは、おじさんまで夢中になってしてたようです(笑)

私の県でも、携帯を見ながら歩いている方をちらほらと見ました。

私が思うには、意識を携帯にだけ向けて遊ぶっていうのは、ほんとに危険なんじゃないかな?
と、思いました。

だって・・・・みんな下ばっかり見てるんだもん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

遊ぶ人は、周りに迷惑をかけない様に楽しく遊んでくださいねー^^ノ
まぁ、この人気もどのくらい続くかは分らないですが、まだまだ続く予感ですね。



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
posted by SICKS at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年07月22日

野菜2

こんにちはSICKSですぴかぴか(新しい)

今日は、曇り空曇り予報では、これから雨みたいです。。。小雨

昨日は、庭の野菜の記事でしたが、今日も他の野菜の成長を記事に!^^
RIMG2129.JPGRIMG2134.JPG
ミニトマトとナスですー^^

両方ともナス科の作物です
だから、よく見ると花の形が似てるんですよー^^
後はジャガイモとかも似てますよ。

機会があれば見てください目

結構、ナスとかいい感じで収穫出来ていて、毎日の晩御飯に出ています^^
ミニトマトも、そのまま食べたりサラダにしたりしています



お名前.com
posted by SICKS at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。