アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月18日

初めて目の前で見たかも

こんにちはSICKSです
昨日も、なんだか蒸し暑かったです。
夜は、結構大雨だったし〜
変な天気です。
今日も・・・・雨降りそう。

昨日の夜に、彼女と食材とかの買い物に出かけたんです。
場所は、MEGAドンキー(*´з`)

そこで野菜売り場付近をウロウロしてたら、目の前にがありました^^
ん・・??(´・ω・`)んんん??( ,,`・ω・´)ンンン?
四角じゃね????(´゚д゚`)
よく見ると、四角いスイカでした(笑)
目の前で、たぶん初めて見たと思います。
DSC_0135.jpgDSC_0137.jpg
名前も。。。四角スイカ・・・そのまま(笑)
価格もそれなりに高かったです^^;
まぁ見るだけで食べなくてもいいかな。。。('ω')ノ



寄付を通じて地域の人を応援、お礼品を通じてあらたな地域の魅力を知る。
寄付金を有効活用した地域づくりに貢献でき、地域の生産者も喜び、
寄付した人もお得になる、みんなが幸せになれる制度がふるさと納税です。

是非、ご紹介にご協力お願い致します。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NVBXQ+F006GI+35Z2+66WOZ

posted by SICKS at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜食〜
ファン
検索
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。