アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月08日

キャ〜ンプ4

おはようございますSICKSです目
GWも終わり、今日から通常の日に戻りましたね〜♪
皆さんは、楽しく過ごされましたでしょうか?^^
そして今日もいい天気です晴れ

キャンプして、朝カレーを食べていると、隣の空き地に何やら数人の方が集まって来ました!??目
なんだろう?と見ていると、何やら見た事もない道具が組み立てられました。

おっ!?
私は、これはもしや。。。
空でも飛ぶ????(´゚д゚`)
と、予想はしてみたんですけど、案の定その方達は空飛んでました(笑)
CIMG1827.JPGCIMG1828.JPG
CIMG1829.JPGCIMG1830.JPG
なんでも、モーターパラグライダーと言うものらしく、少しお話してみたんですけれど。
埼玉とか関東から来られたチーム見たいでした^^

天気も良かったし、気持ちよさそうでした〜♪
でも、飛んでる人たちの平均年齢は。。。。。なんと目
60オーバーでした!目あせあせ(飛び散る汗)
見てる方も、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

今日はここまでー!



◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

 国内外のアウトドアブランドからお客様にあった
  アウトドアライフスタイルを提案します!! 
 
  エイアンドエフオンラインストア
 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGFMP+AYQEUQ+3FMU+5YZ77
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I5I8J

posted by SICKS at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア
ファン
検索
最新記事
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。