アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月07日

キャ〜ンプ3

おはようございますSICKSです目
なんか、朝4時くらいには目が覚めてしまいました><;
歳か・・・・_| ̄|○

まぁそんな事はさておき、今日は全国各地で黄砂が飛ぶようですよ〜!たらーっ(汗)
洗濯ものとかは気を付けてください!^^

キャンプの続き行きます!
早めに就寝した私達は、やっぱり早起き(笑)
私は、朝5時?位からまた流木集め^^
そして、空が明るくなってくるのを眺めながら・・・・・・朝からビールビールビールビール

しばらくぼーっとしていたら、お腹が減ってきたので、朝ごはんの用意!レストラン
もちろん、カレー!
簡単に家で野菜を切って来たので、片手鍋で炒めてささっと作りました!(彼女が)(笑)
CIMG1824.JPGCIMG1844.JPG
こんな感じ!^^
で、簡単にパンとコーヒーを入れて朝ごはん完成!ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

酔っぱらいながらも、美味しくいただきました〜!
今日は、ここまで!ひらめき



■□【ピクスタ】プロ向け高品質《映像素材》1点2160円〜 □■  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<高品質な映像素材を、低価格で!>>
▼Web用からHDサイズまで、豊富な素材点数!
▼高品質かつ、1点2160円からの低価格
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG8KX+XXQ9E+2NLY+631SZ

posted by SICKS at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア
ファン
検索
最新記事
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。