アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月02日

天気大荒れ?

こんにちはSICKSです(*´ω`*)
またもや久々に;;

今日は、天気があれている様ですねー。
私の県では・・・晴れてますけれど

都心の方では、また雪が降っているようです。
私の知り合いも、今日ディズニーランドへ行くと言ってましたが、天気どうなんだろう?(´゚д゚`)

夜とか、気温が下がって濡れた所が凍っちゃうかもしれないので、皆さん気を付けてください^^

でも、もぅ2月だしそろそろ雪の時期も過ぎるんじゃないかと思いますけどもねー。
あぁ〜春が待ち遠しいですね



美しいホームページを作るなら Z.com
posted by SICKS at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月16日

正月の思い出

こんにちはSICKSです^^

久しぶりの。。。。。更新になりました><;
正月に貯めておいた写真をアップしたいと思います(オソッ

DSC_0505 - コピー.JPGDSC_0515 - コピー.JPG

まずは、おせち以外にも、伊達巻とかは自分で作ってます(笑)
そのほかに、舞茸の天ぷらや、カキフライとかも自作です(^^)/

牡蠣は自分で素潜りで撮ってきた奴を使ってます

正月は、いつものように飲んでばかりはいなかったような気がします^^
そして、おみくじを引きに近くの神社に^^
DSC_0542.JPG
DSC_0544.JPG
これも買って、去年からある達磨と交換しました^^v
今年は、右の方(笑)

こんな感じで今年の平和を願って参拝してきました。

今日は、これで終わります^^
posted by SICKS at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月04日

仕事始め

おはようございますSICKSです^^
もぅ新年も4日が過ぎて、今日から仕事始め・・・・と言う方もいるかと思います。
私は、明日から(^^)/

天気も、二日三日は天気が悪くて、雪が降っていましたが、今日は降ってないみたい

さてと・・・正月で、すっかり鈍った体・・・しっかり元に戻さなくちゃ・x・;
しかし、雑煮、そば、寿司、刺身、そして・・・多種多様のアルコール(笑)
食ったし、飲んだし!^^;
この時期は、太っちゃうね〜><;

皆さんも、家族でお正月は楽しまれたでしょうか〜?

今年も、いい年になるように元気に行きましょう〜♪
改めて、本年もよろしくお願いしますm(__)m





posted by SICKS at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月30日

今年も残す所あと1日

こんにちはSICKSです^^
今日は、天気がよさそう^^

今年も残す所あと一日^^
皆さんも、仕事納めで休みになりましたかねー?( ◠‿◠ )
正月中は・・・寝正月?それともお出かけでもしますか?
福袋も、買いにいったりするんでしょうかねー^^

今年も振り返れば、いろいろ世の中の出来事も沢山ありましたし、私SICKSにも色々と変化があったような気がします

来年もいろんな変化を楽しみながら生きていければいいなーと思っています。
後1日、もぅこの日は来ない一日、大切にしましょう^^v



誰でも かんたんに 美しく
ホームページを作るなら Z.com Studio
posted by SICKS at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月27日

一気に積もった〜

こんにちはSICKSです;;

久しぶりの更新になりました><
今日は、窓の外を見たら雪が積もっていました
5pくらいですかねー?
早速、家の前の駐車場の雪かきをしてきました^^
以外にかき集めたら多かったのでビックリ(; ・`д・´)

スノボのウェアを着ながらしていたから、暑い暑い^^;(笑)

今年最初の雪かきでした!
まだまだ、これからが雪かきの季節ですから頑張ります^^v



レンタルサーバーなら【Z.com】
posted by SICKS at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月21日

いろいろ値上がり

こんばんは(; ・`д・´)SICKSです。

今日は一日いい天気でした〜^^

突然ですけど、これからクリスマスに向けていろいろ値上がりがありそうです・x・;
例えば、クリスマスには欠かせないクリスマスケーキ
ここに使う、イチゴやバターやバニラビーンズとか・・・高くなるみたい!
消費者にしてみたら、絶対安い方がいいのに。。

高給取り仕様になってるのかな〜?_| ̄|○;
一般の人には家計が厳しくなりそうな予感( ˘•ω•˘ )

来年こそは・・・・安く(笑)





posted by SICKS at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月13日

さむぅ〜( ˘•ω•˘ )

おはようございますSICKSです^^
今日は、朝から雪が舞っています。
全国的に寒波が来てるみたい><;

仕事行く時とか、積もるのだけはやめてほしいー!;;
帰りなら、多少我慢できるんですけど、毎年言ってるけど。。。

雪はスキー場だけでいいですねぇ(笑)

しかも、この寒波は2〜3日停滞するみたいです。
皆さんスタッドレスに履き替えたとは思いますけど、まだの人は早めに交換した方がいいですよー^^

積もりませんように〜・人・






posted by SICKS at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月09日

身内のいさかい??

こんにちはSICKSです^^
今日は天気がいいです^^

昨日は、少し雪が舞っていたんですけどねー^^;

先日、東京で事件があったみたいなんですけど。
複数の人が日本刀で切られた・・・って(; ・`д・´)

そしてよく調べると、身内同士で・・・って><;
怖いですねー><;

身内のいさかいで、首切っちゃうんですから。。
どんな、喧嘩の仕方だよ・・・って思います

なんでも、加害者は弟さんで昔から甘やかされてたっぽいですねぇ・・・!
まぁ両親も悪いよね。。
と、、、私は思いました。
しかし怖い事件ですね〜><;



レンタルサーバーなら【Z.com】
posted by SICKS at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月05日

相撲って・・

こんばんはSICKSです^^
今日から、天気が超悪くなるみたいですねー><;

そーいえば、数日前から相撲の事件がTVニュースでずーっとしてますねー。
TVそれしか報道ないのかぃ(笑)

まぁでも日本の国技?ですもんねー、相撲って。
真相ははっきりして、正々堂々と話をすればそれですむのにー!・x・

どこかの国の首相の奥さんも出てきて、なんとか学園問題の真実を話せばいいのにねー(笑)



レンタルサーバーなら【Z.com】
posted by SICKS at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月02日

朝、雪積もってた@@;

こんばんはSICKSです(; ・`д・´)
今日は、朝の7時40分位に、外に出たんですけど、薄っすらと車に雪が!!(; ・`д・´)

そのあとは、溶けちゃいましたけど、これからどんどん積もるのを考えると。。。
雪かきやら。。めんどくさい_| ̄|○

でも庭にバラがあるんですけど、もぅ終わりそうなんですが、何輪か花が咲いていてそこに雪が積もってるのも、なかなか風情があっていい感じでした^^
写真は、急いでたので撮るの忘れちゃいましたけど(笑)



レンタルサーバーなら【Z.com】
posted by SICKS at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。