アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月18日

そろそろ

こんばんは^^SICKSです。
最近忙しくて、なかなか更新が><;
頑張って更新して行こうと思います!

突然ですが・・・・そろそろXmasですねぇ(*'ω'*)
街中は、きらびやかなイルミネーションやカップルが!!!( *´艸`)

わたしはぁ!!!!!お仕事_| ̄|○;

まぁ、いいんですけどもね(笑)
仕方ないです^^;

でも、少しずらしてお祝いでも使用かなぁ^^
楽しみですねー



ホームページを作るならZ.com


posted by SICKS at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年11月06日

いびき 寝言

おはようございますSICKSです^^
眠いけど、目が覚めてしましました( ・´ー・`)
なんとなく思ったんですけど、寝言やいびきってなんでなるんでしょうか?

いびき

「ちなみに、いびきを鼻いびき・喉いびきと分けて考えることもありますが、原理はどちらも一緒です。
鼻いびきは副鼻腔炎、花粉アレルギーなどが原因で
喉いびきは口呼吸などが原因で

粘膜が炎症を起こし、気道を狭くしてる状態です。いずれにせよ気道を塞ぐ原因を知ることです。」

最近は、男性よりも女性の方も多くいびきをかいているみたいです。




寝言
https://matome.naver.jp/odai/2137303765437707401

ここに、寝言の危険性や原因が書かれています。
睡眠に悩む人は多いみたいですね><;

少しでも、安心してリラックスしていい睡眠をしてもらいたいです(^^)/



ホームページ作成サービス Z.com Studio

posted by SICKS at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年07月20日

歯医者行ってきた〜

こんにちはSICKSです
今日は、朝から暑いです><
でも梅雨明けは昨日?おととい?したみたい(´゚д゚`)

昨日は、歯医者に行ってきました_| ̄|○
ネットで探して、口コミがよかったので行って見ました!

結果、応急処置的な感じで治療は終わり。。
アンケート見たいなのに、先生と相談しながら全部治療したいって項目に◯つけたんですけどねぇ・・・(*´з`)

また来てくださいとかは無く、私の横になっている治療台?いす?の上で看護婦さんと医者の先生が言い合いしてるし。。。

治療中も、先生は他の歯医者ガンガン進めてくるし。
歯削られてる時も、先生の話は止まらず。。
うなずくしか出来ない私に、「あの◯◯歯医者知ってる?」とか聞いてくる。
治療されてるんだから。。。。声出せないって(笑)

でもなんとか、無理やり首を縦に振って相槌。
ほんと、疲れる歯医者でした。

また来てください、とも言われてないので、もーすこしいい歯医者を見つけて通いたいです_| ̄|○
口コミって当てにならない時もあるんですね><;



お名前.com
posted by SICKS at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年07月19日

歯医者

こんにちはSICKSです
今日は、もぅ少ししたら歯医者に行ってきます_| ̄|○

歯医者って、一回行くと治るまで回数行かなくちゃならないのがめんどくさいですよね><;
あぁ下矢印2気分が乗らないです

しかし、今日は先日と比べると歯も痛くないので、今のうちに検査や治療をしてもらっておいた方がいいかなと思いました

はぁ=3しかし、気分が。。。

って事で、今日は簡単に終わります_| ̄|○;



美しいホームページを作るなら Z.com
posted by SICKS at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年07月17日

歯がぁ〜

おはようございますSICKSです
昨日は、物凄く過ごしやすい天気でした〜^^
今日は、今の所暑くもなく寒くもなく(笑)
いい感じです

全然大した話ではないのですが、昨日の夜ご飯を食べている時にが痛くなりました><
頭の後ろまで抜けるような痛みがありました。

虫歯なんだとは思うんですが、歯の痛みってきついですよね〜><;
差し歯や入れ歯だと食事も美味しく感じないらしいですし、自分の歯は少しでも大事にしなくちゃなぁ・・・と改めて思いました^^

ほんと、激痛だったなぁ下矢印2



WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)
posted by SICKS at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年07月12日

安心・・・安眠( ˘ω˘)スヤァ

おはようございますSICKSです
今日も、朝から暑すぎ
天気予報は、雨降る感じになってましたけど、昨日みたいにゲリラ的にはやめてほしいです



【モットン除湿シート】公式サイト


しかし、最近暑さのせいか、いい睡眠が出来ないのです_| ̄|○
横になってすぐ寝れちゃう人もいますよね〜!( ˘ω˘)スヤァ(笑)

寝れない時私はいつも、ゴロゴロと寝返りうちまくり(笑)
そして、寝れそう・・・・・ってなった頃には外が明るく(´゚д゚`)
起きた時に物凄い怠いのです><

なんでも、解決法は、いろいろあるみたいなのですが、自分に合った枕も、一つの要因のようです^^
なるべく自分に合った枕を選んで使うようにしたいですね!




 ↑
安心できる抱き枕で安眠



posted by SICKS at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年06月16日

熱中症

こんにちはSICKSです

今日も暑かった〜><;
そろそろ熱中症の時期(´゚д゚`)

何でも、どこかの県では小学生?学生さんが倒れたそう><;



           ↑
外で仕事する人も、このようなアイテムを使って、水分を取り体調管理をしないと危ない季節ですね><;

水分と、塩分はこまめにですね^^v
今日は、こんな感じで。
雑談としました〜。

旅行の続きはまた明日から〜!



heteml




posted by SICKS at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年04月22日

血管年齢???

こんばんはSICKSでするんるん
今日は、用事があり
昼間から出かけてきました!^^

その出かけた先で、血管年齢が測れるとか。。。
初めてしてみたんですが、意外によかったです^^v
なんでも悪い人は若くても悪いんだとか。

血管の柔軟さが大事みたいで、固すぎると体に異常が出てくるみたいですよがく〜(落胆した顔)
血管をよくするには、玉ねぎやわかめを食べるといいみたいですひらめき

今日は、これで終わり‐!眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
posted by SICKS at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年03月26日

たんぽぽって凄くない?

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は、あいにくの雨雨

先日庭の草取りをしていたんですが、たんぽぽが咲いていました!^^

ハーブの本で読んでいたので、いろいろな物に使えるらしいです。。。。
という事で!
根っこからスコップでホリホリ(笑)

根っこを洗って乾燥させて、ノンカフェインコーヒーを作ってみようかと思います^^
そして今、乾燥中!できたらまたアップしてみますねー^^b

効能は:健康維持や美容に対してさまざまな効能があると言われており、その中でも【母乳】に関する面で好影響を与えてくれることが有名です。
また、タンポポには性ホルモンのバランスを整えたり、分泌促進作用を持った成分が含まれるていることから、【生理不順の解消】や【不妊治療】のサポート的な効能が期待できるとされていますぴかぴか(新しい)

後は、強い利尿作用があるので【むくみ(浮腫)】の改善や、腎臓の機能を改善する効果もあるようです^^

完全に、ちょっと前までは只の雑草だと思っていました。
でも、凄い奴なんですね(笑)
th[9].jpg
是非、皆さんも時間と余裕があればしてみてください^^v



カラーミーショップ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+HXKQR
posted by SICKS at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2016年09月28日

気圧のせい??

おはようございますSICKSでするんるん

今日は、朝からどんよりとした曇り空曇り

この、頭が痛くなる症状・・・
原因は低気圧らしいです台風

科学的には立証はされてないらしいですけど、一概に無関係ではないと見られているようです。
私的には、曇り空や、台風が来る時期や梅雨時期は結構頻繁に頭痛くなるんですよねぇ〜!雨
そーなると、午後とか夜とか雨が降ってくる小雨

まぁこの頭痛くなるのが無ければいいんですけど、同じような方も多いらしく、みなさんの対処法はどのようにしていますか??





posted by SICKS at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。