アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

ブラックフライデー

こんばんはSICKSです
最近ずっと寒いですね〜!(; ・`д・´)

なんだか、町は明日のブラックフライデーとやらで、賑わってる様です^^

ブラックフライデー(''_'')?
ブラックフライデーって何???
って最初は私も思いました(笑)

でも、アメリカではもぅ恒例の行事になっているようですね。
いろんなブランド品などが安く買える日!
普通は、服や雑貨や装飾品なんだそうですけど。。。日本では・・・・・( ・´ー・`)野菜って。。

なんで、日本はずれてるんだ(笑)
しかも、明日なのに今日からフライング(笑)

色々な行事がいつの間にかできていきますねー^^



かに通販|美味いカニなら蟹専門の当店へ!【北海道海鮮工房】

【このカテゴリーの最新記事】
posted by SICKS at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7000403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。