アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月14日

ハンドスピナー?|д゚)

こんにちはSICKSです
今日は、朝から暑いです><;

そして、私は起きてから具合が悪いです。
寝てる時に、熱中症にでもなったか!!(笑)
水分はしっかりとらないとマズイですねー。




そーだ、皆さんハンドスピナー?
と、いう物をご存知でしょうか。
なんでも、若い人や・・・大人?にも人気がある回るおもちゃ(´゚д゚`)みたいです。

私は正直、数週間前に初めて知りました(笑)
世間の流行についていけてない・・・私^^;

さてこのハンドスピナー、どーやって遊ぶのか・・・・・!
な、なっ、なんとおぉ!回すだけ・・・・・・・(´・ω・`)ソレオモシロイノ?

物はいろいろな形があるようです。
th[2].jpg
例えばこんなのとかー。
変わってるのだと
thWMLXU10L.jpgthFIS93UYT.jpg
こんなのもあるみたいです(*´ω`*)

しかし遊び方は。。。。回すだけ。
回して眺めるだけなのでしょうかねー?

私には、よくわからないおもちゃでした(*´з`)



レンタルサーバーheteml


【このカテゴリーの最新記事】
posted by SICKS at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6470003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。