アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

狂ってますねぇ。

こんにちはSICKSです。
今日は、曇りだったんですけど先ほどから雨がパラパラと( ・´ー・`)

昨日、午後かな?
愛媛県で、車が約50分位に渡ってあちこちを暴走したらしいです。
商店街に侵入してみたり、当て逃げひき逃げを繰り返してみたり・・・と

そのニュースがTVで放送されたので丁度見たんですけど、撮影してる方に向かって運転しながらピースしてみたり・・・・( ˘•ω•˘ )

犯人は。。。狂ってるなぁ?と思いながら見てました。
しかも、さらに驚いたのが犯人は40代だったかな?
後部座席に、自分の親を乗せて走ってたんです。。。

いやぁ、親がかわいそうだなぁとも思いました。
ほんとに、バカ息子としか思えなかったです。

車もボロボロのまま、最後は他の人の車を乗っ取ろうとしている所を逮捕!
ほんと、大事故にならないでよかったと思いました。

こわいですねぇ(; ・`д・´)



「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic

【このカテゴリーの最新記事】
posted by SICKS at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年11月13日

イルミネーション

おはようございますSICKSです

今日も天気は良さそうです!
でも、朝方はめちゃくちゃ寒かった〜

徐々に寒くなって来ると、あちこちでが見られますよね^^

そのなんですが、順位があるって初めて知ったんです。

1位が栃木県足利市にある、足利フラワーパーク?という場所。2位が三重県の、なばなの里という所みたいです!

皆さんも是非、機会があれば行って見たらいかがでしょうか?^^
私も、行った事がないので、行って見たいと思いました。
寒いけどね(笑)






posted by SICKS at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年11月12日

先日

こんにちはSICKSです(^^♪

今日は、天気がいいです
先日、長野県の軽井沢にあるアウトレットに行ってきました車

山道を車で行ったんですが、紅葉が綺麗で思わず写真をカメラ
CIMG2049.JPGCIMG2052.JPG
これは、車の中から撮った写真です^^

遠くの山には薄っすらと雪もあったりして・・・(^^♪
紅葉と雪なんて、なんか季節感があっていいですよねー
CIMG2042.JPGCIMG2043.JPG
ほんとに、天気も良くてとても綺麗でした車



「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic



posted by SICKS at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2017年11月11日

初めてにしては。。。

こんにちはSICKSです^^

天気が良くて気持ちがいいです^^
日本海や東北 北海道の方では荒れた天気になっているみたい( ゚Д゚)

先日、庭で作ったしょうがを収穫したんです。
CIMG2035.JPGCIMG2034.JPG
こんな感じで、収穫できました

たぶん、土の中に石とかいろいろあったからだと思うんですけど、しょうがが複雑に絡まってて、洗うの大変><;

でも初めて作ったにしては。。。。
うまくできたと思います(^^)/

来年もチャレンジ(; ・`д・´)b

しょうがは、これから身体を温めてくれますし、早速ハーブティにしようと思い、乾燥させています^^v







posted by SICKS at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜食〜

2017年11月09日

今日はお出かけ

こんにちはSICKSです
今日はこれから出かけてきたいと思います車
場所は、長野県の軽井沢アウトレット

今から彼女といってきます^^

なので今日の記事は簡単にこれで終わりにしておきます。



筆ぐるめストア
posted by SICKS at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年11月07日

今日はこれから・・・

こんにちはSICKSです(^^♪

今日も、朝から天気がいいです♪
午後?から崩れるっぽいですけど^^;

今日は、これから庭に植えたしょうがの収穫でもしようかと思います(^^♪

しょうがってだいぶ体にいいみたいで、ノリで植えてみたんです。

いい物が出来たらいいなぁ!( *´艸`)

料理に使うのと・・・ハーブティーにするのと^^v
うまくできたら、来年も作ってみます

それでは〜!
収穫してきます〜^^v



ホームページ作成サービス Z.com Studio
posted by SICKS at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年11月06日

いびき 寝言

おはようございますSICKSです^^
眠いけど、目が覚めてしましました( ・´ー・`)
なんとなく思ったんですけど、寝言やいびきってなんでなるんでしょうか?

いびき

「ちなみに、いびきを鼻いびき・喉いびきと分けて考えることもありますが、原理はどちらも一緒です。
鼻いびきは副鼻腔炎、花粉アレルギーなどが原因で
喉いびきは口呼吸などが原因で

粘膜が炎症を起こし、気道を狭くしてる状態です。いずれにせよ気道を塞ぐ原因を知ることです。」

最近は、男性よりも女性の方も多くいびきをかいているみたいです。




寝言
https://matome.naver.jp/odai/2137303765437707401

ここに、寝言の危険性や原因が書かれています。
睡眠に悩む人は多いみたいですね><;

少しでも、安心してリラックスしていい睡眠をしてもらいたいです(^^)/



ホームページ作成サービス Z.com Studio

posted by SICKS at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜健康〜

2017年11月04日

今日はあめぇ

こんにちはSICKSです^^

今日は、あいにくの雨
先日、アメリカ大統領の娘イヴァンカ・トランプさんが来日して、本日も皇居周辺を散策していたようです^^

明日には、アメリカ大統領も来日!(; ・`д・´)
都市部は厳重に警戒されそうですね!!

来日中何事もなければいいんですけどね^^v
日本のイメージにつながりますしね。

北〇鮮の動きとかもきになりますよねぇ(; ・`д・´)



ホームページ作成サービス Z.com Studio
posted by SICKS at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年11月02日

タイヤパンク被害

おはようございますSICKSです^^
今日も、秋晴れで気持ちの良い日です^^
毎日こんな感じだといいのになぁ(笑)

そー言えば、長野県の松本市やその周辺の町で、朝起きてみると車のタイヤがパンクしている・・・という被害が40件以上おきているそうです。

犯人は・・・どれだけ暇なんでしょうか。。。
もしくは、タイヤや車になにか恨みでも。。?( *´艸`)

私も、車を運転している者の一人として、なんの役にも立たないことしない方がいいいと思うよ?!
ただただ、迷惑をかけて結局はつかまってスイマセンってなるだけだろうし。

とにかく、早く捕まってほしいと思います( ゚Д゚)





posted by SICKS at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年11月01日

自〇サイト???!

おはようございますSICKSです(*'ω'*)
今日も朝から天気^^
気持ちがいいです〜!

TVのニュースで見たんですが、とても残酷な事件があったようです。
9人もの人が、バラバラにされて殺された・・・・という事件です。

その犯人はと言うと、29歳。。:
六畳で四畳のロフトが付いている家に住み、家の中には全部で9個のクーラーボックスとコンテナボックスがあったそうです。
その中には、全部人の骨が入っていたみたい(; ・`д・´)

事件発覚は、「自〇サイト」なる物に女性が投稿・・それに答えたのが犯人だったようで、そこから発展して殺害に至ったようです。
その殺された女性の親族が捜索願を出されて。事件発覚になったみたいです。

なんとも。。。狂気じみているといいますか・・・・( ˘•ω•˘ )
そーいうサイトがあるのも・・・いかがなもんなのか・・・( ˘•ω•˘ )

とにかく、つかまってよかったと思いました。
世の中怖いなぁ・・・と改めて思いました><;


posted by SICKS at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。