アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前りゅう
誕生日熱い頃
年齢後厄すぎ
性別髭が生えてる
ご主人様とお買いもの
長所誰が来ても吠えない
短所誰が来ても吠えない
血液型ゼロ
住所京都の山奥
出身地京都の街中
職業窓屋さん
趣味昼寝
特技誰が来ても吠えない
似ている有名人結婚できない男の阿部ちゃん
家族構成奥さま、クローン1号、クローン2号、お姫さま
チャームポイントつぶらな瞳
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。