アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月11日
お初。
おはようございます。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、急なお仕事が入り一日頑張ったご主人様落ち込み

ゆうママさんが、近所の体育館でバトしに来てたのに行けなかった〓
見たかったな〜 ┃電柱┃_・)ジー

昨日、クローン1号が初めてヘアーサロンに行ったんだって困った
いつもは、1500円のさんぱつ屋なのに色気づいたか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



後ろはこんな感じ



前から見た感じお目々パッチリ男前 (メ・ん・)?
本人曰く、明日みんなに笑われるって汗 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

笑った奴連れてこい ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

親ばかなご主人様でした。

Posted by 柴犬りゅう at 05:34 | この記事のURL
2012年06月08日
少しは・・・。
おはようございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

何時もボンビーなご主人様は神頼み (○ `人´ ○) タノンマスー!
とお願いに京都の西洞院にある御金神社(みかねじんじゃ)に行ってきました。

街中にあるんですが、鳥居が金色 (ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!



この神社お守りとか売ってるんやけど(メ・ん・)?
人が居らん キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
普通に賽銭箱が置いてあるだけで何処にも居らん困った
でも、よく見回すと防犯カメラが付いてました。


こんなお守りあったのでこっそり拝借ダッシュ

ウソです。ウインク
お金を入れてお金持ちになれますように (−人−)パンパン

こんな神社でパクって帰ったらバチ当たるやろと思うのは
ご主人様だけ 「(´へ`;ウーム

Posted by 柴犬りゅう at 05:55 | この記事のURL
2012年06月05日
やっぱりいつものやつで。
おはようございます。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

若いご主人様は日曜日の草刈で筋肉痛落ち込み
身体中あちこちが痛い (/ヘ ̄、)グスン

材料持つのも加工するのもアイタタって汗言ってる。困った
車乗るのもよっこらしょって(それはいつものことかウインク
何をするのもロボット状態・・・。

そんなご主人様、やめとけばいいのに昨日はバレーボールの日
若くてカワイイ嫁とアイタタと言いながら自動車ダッシュ
体育館に着いてこんばんは(メ・ん・)?

あ、そや今日はバスケする言うてたな〜とたまには良いかと
久しぶりのバスケにドキドキ大

それが悪夢の始まり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

昔若い頃バスケしてたと言うメンバーとゲーム開始炎
何をやらしてもソコソコのご主人様はフルに動いて

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

バスケやってた人も、動きは流石なんやけど メガホン年考えやって
言うほど足がついてきてない落ち込み

最後に必殺、もっと動けたはずやのに・・・だって。

バスケもたまには良いけど、お年寄りにはやっぱり
バレーボールの方が良いと思ったご主人様でした。

Posted by 柴犬りゅう at 05:21 | この記事のURL
2012年06月04日
天気が良かったので・・・。
おはようございます。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

少し前に( (メ・ん・)?大分前か落ち込み)スズムシ寺の
近くに行った事があったけどスズムシ寺には行ってないって
話があったやんなので行ってきました。自動車ダッシュ

ここは、正式名称妙徳山華厳寺(みょうとくざん けごんじ)と
言いまして 地蔵信仰、入学・開運・良縁と言った御利益が
あるそうです。

ご主人様は、若くてカワイイ嫁と結婚する前(いつの話 エートォ (・o・) エートォ
に行って以来でしたので初めてに近いくらい忘れてました。悲しい


竹林が、凄くキレイでカメラ


入口の石碑

そして、ここにはチョット変わったお地蔵さんが居て


このお地蔵さん なんとわらじを履いてるそうな困った

住職さんの説法をお聞きしお守りを買ってお願いすると
お地蔵さんが願いをかなえに来てくれるんだって O(≧▽≦)O ワーイ♪

若くてカワイイ嫁は、前に来た時のお守りもってて
かなったから返すって言ってたけど何がかなったんはてな
って聞いたら コラ!( ̄凵P)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
男前と一緒になれますようにって願ったかは言わん怒り

あ、因みにここへは先週行って昨日は一日草刈でした。( ̄□||||!!

 

Posted by 柴犬りゅう at 05:57 | この記事のURL
2012年06月01日
お久しぶりです。
おはようございます。ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

エラいことにご無沙汰でした。落ち込み

またアホなこと書いていくと思いますので
笑ってやって下さい。すいません

今日は、時間ないのでこのへんで |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

Posted by 柴犬りゅう at 05:50 | この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。