アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月08日
後は、知らんで〜。
おはようございます。o( ̄・・ ̄o)))=3。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○プー

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 終わったよ〜。
普通にやったらなんて事無いお仕事ですが、
なんせ時間が無い困った
ま、終わり良ければ全て良しOK

今日は一日ゆっくりして、晩に夜行バスバスで東京に
行ってきます。

遊びやったら良いんですが、お勉強しに行くので・・・。
13日の金曜日困ったまでお留守にします。すいません

向こうでパソコン出来れば良いのですが、行ってみないと
解らないので覗きに行けたら行きたいと思ってます。[風呂|]_ー)ジーー!

お土産期待しないでねウインク

Posted by 柴犬りゅう at 08:20 | この記事のURL
2012年04月06日
自分の事は・・・。
おはようございます。 ≧(´▽`)≦アハハハ

お仕事ナイナイのご主人様落ち込みと思ってたら
来たよ〜 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

が、しかし 汗

忘れててん明後日でいいわって困った
出来るやろこれくらい怒
何故か怒り口調落ち込み
図面見たら2月に承認降りてる ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

(メ・ん・)?今何月はてな(゚ー゚*?)オヨ?
という訳で、今から又々突貫工事 ○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

ま、ご主人様にかかればなんて事無いですけど・・・。ウインク

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

Posted by 柴犬りゅう at 06:08 | この記事のURL
2012年04月05日
あ〜退屈だ〜。
おはようございます。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日は、一日が凄く なが〜〜〜く 感じたご主人様落ち込み

夕方、さぁ終わろと思ったとき 〓黒電話

営業:今から品物取りに行くし ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ご主人様:もう終わろと思てるさかい車に積んどくわ

営業:そんな冷たい事言うなよ、直ぐ行くさかい

この会話18時頃しゃぁ無いな〜と待っていた。
19時になっても来ない落ち込み
20時前やっと来て、何処が直ぐやねん怒

営業:悪い悪い汗直ぐ帰るし
って言ってたのにウダウダして帰ったん21時 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

良い子はもう寝る時間ZZZ

家に帰り、ただいま〜 (メ・ん・)?
返事が無い悲しい

ゲームに集中困ったムカツク怒りからカメラ








この距離で撮ってるのに 無視汗

でもまぁ、カワイイからラブ許してしまうご主人様でした。ウインク


Posted by 柴犬りゅう at 05:21 | この記事のURL
2012年04月04日
また今日から・・・。
おはようございます。ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

何とか間とか突貫工事が終わって <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...なご主人様












なってませんから〜ウインク

また今日から給料ドロボーの日々 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日は、何して一日すごそかな〜 (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

Posted by 柴犬りゅう at 05:18 | この記事のURL
<< 前へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。