アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月28日
続き・・・。
おはようございます。 お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

昨日は、途中でスミマセン m(。≧Д≦。)mスマーン!!

広島焼き食べた後、今回の目的である女流書家 金澤翔子さんの個展を
されてる広島三越へ走る

ご存知の方もおられると思いますが、彼女はNHKの大河ドラマ平清盛の字
で有名になった(ご主人様はそう思ってます。)女性で







中々奥の深い素晴らしい字を書かれています。困った
芸術家であるご主人様(自称ウインク)も感動してました。

でもね、わざわざ広島まで行かなくても
3月24日(土)〜5月6日(日)まで京都府八幡市の
松花堂美術館で個展があるのにね落ち込み

良い時間を過ごし次は、原爆ドームへ自動車ダッシュ

去年の原発事故で考えさせられる思いがあったのですが、



(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
写真で見たのと違う Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

老朽化してるとのことで足場が一杯落ち込み

てなことで、ご主人様御一行は一路京都へ自動車ダッシュ
ずっとクルマを運転してたご主人様はヘトヘト (〃´o`)=3 フゥ
往復700キロは半端なくしんどかったって困った

最後に、エスさん本当にありがとうございました。すいません

おまけ





美味しかった〜ラブ

Posted by 柴犬りゅう at 05:27 | この記事のURL
2012年02月27日
遠かった・・・。
おはようございます。 (/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

昨日、ご主人様家族とお父様お母様計7人で広島にドライブ自動車ダッシュ
朝、6時過ぎに出発してひたすら自動車

まず広島水産振興センターで広島市水産まつりと言う催し物
があるというので走る
10時からやってたみたいですが、ご主人様が着いたのは10時半落ち込み
もうすでに長蛇の列 ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

並んでも無駄ダメと思いとっとと退散ダッシュ(写真撮るの忘れた汗

イキナリ躓いたご主人様一行悲しい
これからどうするって周りを (゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

お昼前だったので 広島在住のエスさん(この度は、ありがとうございました。m(_ _;)m)
のお薦めの広島焼きみっちゃんに




もうすでに一杯で汗少し待って中へ



凄く忙しそう困った

ご主人様は、当然スペシャル焼き


結構ボリュームがあって困った美味しかったラブ
クローン1号男の子は な・なんと汗


一人でふた皿 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

みんな、美味しい美味しいって喜んでくれてたみたい。

お腹も満腹になった所で

あ、見積もりするの忘れてた汗
と言う事で続きは明日すいません

Posted by 柴犬りゅう at 05:18 | この記事のURL
2012年02月25日
わ・もうこんな時間・・・。
おはようございます。(o^∇^o)ノ

今日は、お休み(メ・ん・)?なんか下から
機械の音が困った

覗いてみると ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

みんな来てお仕事してる〓

そんなに忙しく無いはずやのに ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
よっぽどする事無いんやろなウインク

という訳で今からお仕事します。落ち込み
ご主人様はなんぼでもすることあるので力こぶ

でもね、たまにはユックリしたいんだって汗

Posted by 柴犬りゅう at 08:43 | この記事のURL
2012年02月22日
パ・パソコンが〜・・・。
おはようございます。 [風呂|]_ー)ジーー!

朝起きてパソコンの前に座って、さぁブログチェックしようとしたら
(メ・ん・)?キーボードがなんか変 Σ(T□T)

押すのが重い ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
と言う訳で本日お休みすいません

決して月曜日にバレーして筋肉痛になったなんて
口が裂けても言いませんウインク

もっとこまめに運動しなければいけないと思ったご主人様でした。落ち込み

Posted by 柴犬りゅう at 05:25 | この記事のURL
2012年02月21日
夜遅くまで・・・。
おはようございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

少し前、最近バレーの話が・・・と言うコメがあって

あ・そうや忘れてたと言うのは冗談ですが、
少し忙しかったのと筋肉痛やったので行けて無かったんですが

若くてカワイイ嫁の携帯にお前ら最近来てへんぞ〜怒メールが・・・。落ち込み

と言う訳で昨日二人で仲良く手をつないで〓行ってきました。

久々にお仕事以外で体を動かし汗汗 (〃´o`)=3 フゥ
人数ギリギリやったのでカメラ撮る間無し Σ(・口・)

いや〜いい汗かきました。(寒かったので汗かいてないけど・・・。落ち込み
普段早寝のご主人様は、帰ってバタンきゅ〜ZZZZZZ

これからは、早朝バレーにしてくれないかなだってウインク

Posted by 柴犬りゅう at 05:20 | この記事のURL
2012年02月20日
気が付けば・・・。
おはようございます。└(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ

昨日は、ダラダラお仕事だったご主人様 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
お姫さまが暇そうにしてたのでほんのチョットだけ遊び
晩ご飯を食べごはんジョッキガッツリやって久しぶりにお風呂にも
一緒に入りラブさあ寝る時間ZZZ

パパ一緒に寝よって汗憂い奴よの〜ラブ
でもね、二段ベットって狭いんです。落ち込み
くっついて寝るんやけど、暴れるし困った寝言言うし困ったハッキリ言って
寝られません。落ち込み

ま、お姫さまZZZ寝たら自分とこ戻ろうとトントン寝かしてたら
ご主人様の方が先寝てた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
気が付けば夜中の2時・・・。

あっち向いて寝てるお姫さまを真っ直ぐ寝かせそのまま寝たんだって
お陰様で寝不足落ち込み

今日も、得意先にお出かけのご主人様自動車ダッシュ
気を付けていってらっしゃい。(お土産ヨロシクウインク

Posted by 柴犬りゅう at 04:31 | この記事のURL
2012年02月19日
真っ白け。
おはようございます。(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、朝起きたら真っ白雪困った
でも、普通に得意先のお仕事しに行きました。自動車ダッシュ

得意先の近くまで来て (ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!





ちょ・ちょっとヤバイ感じドキドキ大

だが、しか〜し、ご主人様の愛車は4躯 テヘヘッ(*゚ー゚)>
だから全然大丈夫力こぶ

今日は、休みと思いきやおうちでお仕事なんだってΣ(・口・)
することないしって汗社長困った
サッサとやってジョッキガッツリやるぞ〜。ラブ

Posted by 柴犬りゅう at 08:07 | この記事のURL
2012年02月18日
筋肉痛パートU (w_−; ウゥ・・
おはようございます。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ハッキリ言ってボロボロのご主人様。〓

どうしても、今週中に仕上げなければいけないお仕事が
あって老体に鞭打って困った若い体で頑張ったそうですが、
結果は果たして・・・。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

今日は、開き直ってそんなご主人様のお仕事を紹介します。



鉄製の手摺を親方(ご主人様がそう呼んでるだけ)と
溶接作業しているところ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大体一台1時間半位掛かる品物で80キロ位ある困った
それをこの二日間かかりっぱなしで制作〓

その成果が下矢印




後は、錆止め塗って完成拍手

普段は、軽い品物扱ってるご主人様には大変な重労働落ち込み
今日で何とか終わるそうですが、最後までもつのかご主人様〜メガホン

でもね、こんだけ頑張っても所詮は鉄汗単価安いみたいで・・・。

筋肉はついてもお金はついてこないそうです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Posted by 柴犬りゅう at 05:18 | この記事のURL
2012年02月17日
か・体が〜ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ
おはようございます。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、ハッキリ言って筋肉痛 (ノ◇≦。) ビェーン!!
ご主人様は若いから(メ・ん・)?いつのか解らない落ち込み

と言う事で本日ここまで・・・。すいません

ps:蔵が建つまでご主人様の体がもちません落ち込み
だから、誰か代わりに建ててウインク

Posted by 柴犬りゅう at 06:21 | この記事のURL
2012年02月16日
w( ▼o▼ )w オオォォ!! こ・これは。
おはようございます。(▼-▼*) エヘ♪

昨日の朝、ご主人様の愛車、ホワイトのツーシーターでお出掛けの時

  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-






ピッタリ、7万キロラブ(ハッキリ言って汚い車ですが・・・落ち込み
これは今日何か良いことある予感 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

・・・・・。

なんも無かったって Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あ、そう言えばあったあった、お昼ご飯トンカツやったそうです。悲しい

小さな幸せラブ今日のお昼はなんやろね

Posted by 柴犬りゅう at 05:18 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。